※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimomo
妊娠・出産

36w2dでラズベリーリーフティーを飲む予定です。同じ飲んでいる方いますか?前駆陣痛について教えてください。痛みがあるのか、ただ張っている感覚がバラバラなのか。

こんにちは!いつもお世話になっております(^^)
ただ今、36w2dです*\(^o^)/*
来週からラズベリーリーフティーを飲もうと思い購入してみました!!
同じの飲んでいる方いらっしゃいますか( ^ω^ )??
それと、前駆陣痛についてですが、前駆陣痛って痛みがあるんでしょうか??
それとも、ただ張っているなって感覚が時間間隔がバラバラにあるものなんでしょうか??

コメント

こんちゃん

ラズベリーリーフティーはのんでかなかったので回答できないのですが、前駆陣痛は張りと少し痛みが不規則な間隔でありました!
生理痛に似た痛みだった気がします。

同じの飲んでました。スッキリした味で飲みやすかったですよ^ ^効果があった感じはしませんでしたが…
前駆陣痛も痛みあります> <前駆陣痛だとまだ地味な痛みでした!

kimomo

回答ありがとうございます(^-^)

少し痛みがあるんですね!
ありがとうございます*\(^o^)/*
いつ陣痛がくるかドキドキしています(^^)

kimomo

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
効果はやはり、人それぞれなんですね!!
前駆陣痛、、、地味な痛みなんですねぇ(・_・;
陣痛こわいですが、早く赤ちゃんにあいたいです( ^ω^ )

まりママ

私も同じのを飲んでいます✨
西松屋に売ってますよね◡̈♥︎
それとは別に今日、生活の木でブレンドされていないラズベリーリーフティーを買って、さっき早速飲んでみました‼︎
味はどちらも似たような感じで私には違いはわかりませんでした。
値段も10パック入っていて648円でした。
1日に2〜3杯飲むといいって書いてあったので、出産まで飲み続けたいと思います。
子宮口が柔らかくなるらしいので、少し期待です◡̈♥︎
前駆についてですが、私は痛みがありますよ。
お腹がキューっと張って、生理痛、中〜少し強めくらいです。
時間の間隔もバラバラです。

kimomo

回答ありがとうございます(^-^)
西松屋で購入しました〜( ^ω^ )
わたしはまだ、この種類のラズベリーリーフティーしか見かけたことがないので、買い物にいった時に探してみます(^^)

今は、ルイボスティーを主に飲んでいるので来週に入ったらラズベリーリーフティーを主に飲んでみます!!
効果があれば嬉しいです(^-^)

やはり、痛みがあるんですね〜( ^ω^ )
想像できませんが、前駆、陣痛来るのたのしみです!!

まりママ

ラズベリーリーフティー、カルディにも売っているみたいですよ✨
後出産してすぐに飲む用に買ったのがタンポポコーヒーです◡̈♥︎
母乳がいっぱい出るみたいですね。
出産頑張りましょうね( •̀∀•́ )b✨

まーくんママ

臨月に入ってから毎日、3〜4杯飲んでました。前駆陣痛は飲む前からありました。生理痛に似た感じで痛みの強さも感覚もバラバラです。
参考になるかわかりませんが、ラズベリーリーフを飲んで38週で破水し7時間で出産しました。
陣痛から分娩台に上がるまでは4時間であっという間に開きましたが、陣痛と踏ん張りが弱く分娩台に3時間いましたけど(笑)ちなみに初産です!

kimomo

カルディいってみます( ^ω^ )
タンポポ茶は聞いたことありますが、タンポポコーヒーですか??わたし、コーヒー好きなので是非飲んでみたいです( ^ω^ )
はい!!
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

kimomo

回答ありがとうございます*\(^o^)/*

臨月に入ってからですか??
わたしも臨月に入っているので、もう飲み始めてもいいのでしょうか(^^)??

わたし、生理痛が酷かったのであの痛みが来るのはおそろしいです!陣痛はもっと痛いんですよね(・_・;
そおなんですね〜( ^ω^ )
分娩台に3時間もっ!!
おつかれさまでした(>_<)
ラズベリーリーフティーのんで、安産になることを願います!!

honomimama

同じののんでました!!予定日超過5日ので出産しました!!
一回目のときは、促進剤がないと出産はできなかったですが、微弱陣痛で!
今回は促進剤うたなくて出産できました!前駆陣痛は私は一ヶ月つづきました😢いたみありますよー!!経産婦なのに、六年ぶりの出産だったため前駆陣痛を、陣痛だと二回勘違いして病院にいきました😱
そして間隔もばらばらです!