※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

移植後に黄体ホルモン注射をしており、フライング検査で陽性か不安。明日が判定日。皆さんはどうでしたでしょうか?

BT7!!お腹も痛いし茶オリも少しあったので不安すぎてフライングしてしまいました!これは陽性でしょうか?
移植後に黄体ホルモンの注射をしてるのでそれの影響での数値なのかとも思ってしまって…
明日判定日なのでその前に耐えられずしてしまいました!!みなさまはどうでしたでしょうか?

コメント

もっちゃん

おめでとうござぃます😊hcg注射を打ってなければ妊娠されてますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
私も凍結胚盤胞移植で妊娠しましたが、BT7はもぅ少し薄かったです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱濃いので大丈夫だと思います😍

• えり

えり

なんの注射打ったかわからなくて…hcgなのかもしれないです!明細見ても移植後のホルモン補充としか書いてなくて…😩💦

• 6月18日
  • えり

えり

hcgな気がします…それだとまだわからないですよね?

• 6月18日
もっちゃん

もしhcg注射なら明細書にhcg3000単位とか書いてあると思います꒰✩'ω`ૢ✩꒱
黄体ホルモンならプロゲステロンとか書いてあると思うのですが⭐️

• えり

えり

書いてないです😩💦💦💦
    もっちゃんさんはhcgでしたか?

• 6月18日
  • もっちゃん

もっちゃん

私は、移植をした日はhcg3000単位を打ってます!単位によって違うんですが、3000位でしたら、5日〜7日ぐらいで反応しなくなります。えりさんは今日でBT7日なので、hcg注射でもここまで濃くは出ないんじゃないかと思います😍

• 6月18日
  • えり

えり

質問ばかりしてすみません💦沢山教えて頂いてありがとうございます✨
    ドキドキが止まらなくて、もっちゃんさんとお話出来てよかったです💕
    ありがとうございます✨

• 6月18日
  • もっちゃん

もっちゃん

こんな事しか言えなくてすみません!明日を楽しみに、お腹にいるタマゴちゃんの生命力を信じましょう😍
    リラックスされて下さいね♡♡

• 6月18日