※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズとナチュラルムーニーのおむつを使っているけど、背中漏れが心配。大きさや価格で悩んでいます。おすすめを教えてください。

おむつについて👶
今、メリーズさらさらエアスルーと、ナチュラルムーニーのテープタイプSを使ってます。
メリーズの方が薄手でかさばらなくていいかなと思ったんですが、昨日💩したあと替えたら、背中漏れしそうで危なかったです💦
多分ちょうどしたあとぐらいに替えたし、それまで抱っことかはしてなく、布団に寝かせていただけなので、抱っことか動いてたら漏れていたと思います💦
2つのおむつを広げると大きさは同じなんですが、つけてみると、メリーズの方が小さい感じします。
1パックに入ってる量も金額もメリーズの方が多くて安いけど、迷います💦
皆さんのおすすめ教えてください🥺

コメント

あー

私はムーニー派でした😊
メリーズだと娘の股が荒れちゃって🥺💦
半年くらいまではナチュラルムーニー使ってパンツタイプに変えるタイミングでムーニーマンにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    肌に合う合わないもありますよね👶
    かぶれは両方とも大丈夫そうなんですが迷います😣

• 6月18日

テープはどんなふうに留めてますか?背中漏れはテープをVの字に留めれば基本的にはしないですよ🙆🏼‍♀️
私はずっとメリーズです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Vの字で留めてます⭐️
    おむつ開けた時に背中の方ギリギリまで流れてたんですよー😭
    薄いから心配になりませんか?🥺

• 6月18日
ぴょょん

こんにちは☀️
メリーズもムーニーもかぶれて使用出来ず、ずーっとパンパースで8ヶ月まできましたが、最近【ネピアのwhito】に出会って使用していますが、もっと早く使いたかった‼️と誠実に思います。ちなみにパンパースは💩しょっちゅう漏れます💧
ゆるゆるうんちをよく吸収してくれて、お尻ふきが少なくて済む😄最高です✨少々お高いですが、それでもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児サイズは産院で使用していたのがパンパースの肌一だったのでずっとそれ使ってましたが最後のほは💩漏れひどかったです😭
    さらさらケアは使ったことないですが、そっちも漏れひどいんですかね🤔
    whito気になってましたが、ママリで良いこと言ってない人もいたので迷ってました💦

• 6月18日
  • ぴょょん

ぴょょん

パンパースのさらさらケアはおしっこの吸収は特化してますが💩は漏れます💧私はwhito推しです✨笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月18日