※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

骨盤矯正を受けた方への質問です。通う頻度や費用、子育てとの両立について教えてください。ありがとうございます。

骨盤矯正されてる方ー!

何度も通うものなのでしょうか?
気になってるのですが、遠方なのと、娘が人見知りで旦那にすら預けられないので、何回も行くのは無理な気がしてます💦
高いし…笑

諦めてそのお金でちょっといいドライヤーを買おうか悩み中です!笑

骨盤矯正されてた方、教えて下さい!

コメント

まろ

今通ってます!
私の行ってるところでは「5回程で終わる人もいるけどだいたい8〜10回」と言われました。
体重が戻らないし、妊娠前のズボンが骨盤で引っかかるような気がするので通うことにしましたが...
金額高いですよね😭💸

• みずき

みずき

やはりそれくらいかかるんですね💦

高いです😅悩みます(>_<)

• 6月18日
ママリ

骨盤矯正するならまめに通わないと絞まらないと言われました😅産後2-4ヶ月に週2-3通いました!

• みずき

みずき

そんなに通うんですね!
    じゃなきゃ効果ないですよね💦

• 6月18日
こつぶ

骨盤矯正通ってます。
週に1回ペースで、6回で元の位置に戻りました!

が、抱っこすると重くなってきて体の歪みからか肩こりが酷くなったので、1ヶ月に1回は行って骨格調整してもらってます。

私が行ってるところは保育士さん常駐でみてくれてるので、安心して子連れで行ってます♪

• みずき

みずき

やはりメンテナンス必要ですよね💦

保育士さんいるところがみつからなくてしんどいです😢

• 6月18日

3.5万程で8回通いました!!
どっちみちやらなければ服が何にも入らなかったので、全て買い直したら3.5万は超えるだろうから、やって良かったと思います!

• みずき

みずき

確かにお洋服買い替えるとしたら3万とかじゃすみませんよね💦

• 6月18日