※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。夕方から気持ち悪くなり、朝には改善する繰り返し。娘が赤ちゃんを感じると言い、息子の行動に驚いています。経験を共有したいです。

おはようございます(^^♪
みなさん、妊娠初期症状または妊娠超初期症状って
いつくらいからでてきましたか?( ¨̮ )
また、日曜日夕方くらいから気持ち悪くなりご飯も
食べれず。。。
でも気持ち悪くなるのは夕方くらいから夜しかなく
朝になると気持ち悪さもだいぶなくなります!
その繰り返しなんですけど、同じような方いますか?(o´艸`)
また、5歳になる娘に「ママのお腹に赤ちゃんいる?」って
聞いたら「いるよー!カワイイ顔してるよ❤️」と(*゚▽゚*)
娘は妹が欲しいとずっと言ってたから、ただ単に
欲しいからいる!って言ってるんじゃないかと思い。。。
まだ初期の赤ちゃんの大きさを知らないから本当に
見えるから言ってるのか試すために大きいか小さいか
聞いたら、自分の小指をだして指先を指さしながら
「このくらい小さいよ!」と(゜▽゜)
これってやっぱり見えてるんですかね♡♡
最近2歳の息子が股くぐり?をよくすることもあります( .. )
というか今までした事がなく初めてしたので
ビックリでした(*゚▽゚*)
私みたいな経験をした事がある方いましたらお話ききたいです(◡‿◡ฺ✿)

コメント

A

不思議と妊娠検査して
結果が出て「妊娠してる」と
わかってからでした😂

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    やっぱりそのくらいですよね☺️
    上3人は検査してから悪阻症状あったのですが😭
    生理予定日が23日あたりなのでまだ検査しても分からないだろうし。。。(T▽T)
    今は気持ち悪いとかはなくたまにムカムカってなるぐらいで😂

    • 6月18日
  • A

    A

    検査出来るまでの期間ドキドキですね😅w

    • 6月18日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    ドキドキです😭💦💦
    しかも、ダイエット中で毎日筋トレをしているのでとりあえず今日から何日かはおあずけです😱笑

    • 6月18日
  • A

    A

    毎日筋トレー!凄すぎます💕

    赤ちゃんもし居たら危険ですし
    中止ですね😍

    • 6月18日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    1月末から始めて体重も-17㌔で腹筋の縦筋でてきたからめっちゃ嬉しくて更に頑張らなきゃ❣️❣️って所だったんです😂
    とりあえず中止して検査できる日までゆっくりしときます(o´艸`)♡♡

    • 6月18日
re.mama

初期症状は高温期10日目頃からありました💦
生理前の症状に似てたので娘の時はまさかでした( ̄▽ ̄;)
息子が数ヵ月前から股のぞきをしてたので
もしかしてって期待はしてました😁

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    高温期10日目は、結構早い段階ですか?🙄
    基礎体温つけたことがなくわからずで😂
    上3人はオリモノで排卵日がすぐ分かってたので妊娠する!っていうのは事前に分かってはいたのですが💦💦
    今回は1月末からダイエットしてて-17㌔と急激に落ちたせいか先月生理が初めて2週間も遅れてきて😭
    その後の排卵日もオリモノがでた日は避けていたつもりなのですが何回かオリモノがでていたので確実じゃなく😅笑
    股のぞきって、やっぱりあるんですね❤️❤️

    • 6月18日