※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルマン🔰
産婦人科・小児科

鶴見区で子供も立ち会える産院を探しています。浅川産婦人科で出産経験あり。ゆめみ産婦人科に不安あり。おすすめの産院を教えてください。

子供も立ち会いができる産院

横浜市鶴見区に住んでいます。上の子2人を浅川産婦人科で出産し、今も浅川さんに通っています。最近赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしている子供たちに、出産するところを見せてあげたいと思うようになりました。浅川さんは夫のみなので子供も立ち会えるところに転院できたら、と思っています。
一番近いところですと、ゆめみ産婦人科があるのですがGoogleや2chのクチコミを見て少々不安があり…実際どうでしょうか?他におすすめの産院があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

泉区の国際親善病院は計画無痛が出来てご家族立会い可能みたいです。

が、泉区はちょっと遠いですよね…💦

ちゃまこ

2人目をゆめみで出産しましたけど子供は立ち会えませんでした。
年齢でなのか時間でアウトだったのか覚えていないんですけど。
上の子は浅川で出産したんですけどいろんな面で断然浅川さんの方が良かったです。
鶴見区だとおおいウィメンズクリニックとかどうでしょう。
港北区だとマザーズ高田が家族の立会い出産を行ってたはずです。

  • ハルマン🔰

    ハルマン🔰

    やはりゆめみ産婦人科は良くなさそうですね。おおいウィメンズクリニック近いので良さそうです!情報ありがとうございます

    • 6月19日
  • ちゃまこ

    ちゃまこ

    あくまで私の主観ですが💦
    特に不満は無かったっていう人も周りには何人もいます💦💦
    おおいさんで出産した友達のいますが良かったと言っていました。
    お子さんも立会いでご出産出来ると良いですね。

    • 6月19日