※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
お出かけ

いま生後8ヶ月の男の子がいます。今年の8月に主人と3人で旅行に行こうと…

いま生後8ヶ月の男の子がいます。今年の8月に主人と3人で旅行に行こうと思っております。赤ちゃん連れで泊まれる宿・赤ちゃんを連れて行ってよかったスポットをご存知でしたら是非教えてください(^_^)
今後の参考にもしたいので、日本全国 場所を問いませんので教えてください^_^
よろしくお願いします☆

コメント

ママリ

ミキハウスのウェルカムベビーの宿で選ぶといいとおもいます!

😐

今年のGWに長野県にある白樺リゾート池の平ホテルに泊まりました!!
上の方にもありますが、ウェルカムベビーのお宿に認定されています🙂
小さな遊園地が隣接されているので遊ぶことも出来ます😊

嬉しかったこと
・赤ちゃん宿泊プランではなくても部屋にオムツ専用ゴミ箱が設置されてた。
・大浴場にバスチェアやベビーの全身シャンプーがあった。
・朝夕食ともバイキング式だが、キッズメニューはもちろん離乳食(キューピーの瓶のやつ)が置いてあったし、温かい麦茶もあった。

残念なこと
・フロントや食事会場から部屋までかなりの距離があること(増築してるから?)

建物は少々古いですが、泊まった部屋はリニューアルしたばかりだったのでとても綺麗な和室でした😃
参考にしてみてください!!

mch

北海道のシャトレーゼガトーキングダムってホテルおすすめです(^^)

ママリ

那須のダイワロイヤルホテルに泊まりましたが、とても良かったです!!
いろんなところにあると思います!
同じになってしまいますが、ウェルカムベビーの宿で選ぶのが一番いいです!!

うさぎ

大分の杉の井ホテルは本当に良かったです(*^-^)
離乳食用意してもらえるのと、屋内プール、屋外の温泉が浮き輪で一緒に入れるのが本当に楽しかったです♪
+3000円?出したら、貸切の家族風呂(露天風呂)もありましたよ✨
あとは…料理が豪華過ぎて感動でした😭♥️笑

マミー

全国の休暇村系列の宿泊施設に色々と行っています!
南淡路の休暇村が良かったです(^^)

うさぎママ

E.(24)さん、micaさん、kimさん、へのへのもへじさん、うさぎさん、どうもありがとうございますー‼︎ これから一度は行ってみようと思います😁 ウェルカムベビーのお宿で探すのがいいんですね‼︎

皆さんご回答を
ありがとうございました🙏😉