※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっち0311
子育て・グッズ

全然質問じゃないんですけど、吐かせてください(笑)注)笑い話です。もう…

全然質問じゃないんですけど、吐かせてください(笑)
注)笑い話です。
もうすぐ1歳5ヶ月の娘、最近要求や言いたいことがあると「ママ!」と言うようになってしまいました。。。
今日はスーパーの袋詰め中、娘がとんでもない大きさのオナラを出した後、めちゃくちゃでかい声で「ママーーー!!!」[訳:(多分)出たーーー!!]
周りからはクスクスと声が聞こえてきた気がします。必死すぎて覚えてません😂
必死に「ムスメちゃん、オナラ出たねー、スッキリしたね💦」って言ったけど、逆効果ですかね🤣
ものすごい誤解を受けましたよね?!きっと😂笑
あーもーこの誤学習!笑 早くなおってくれーーー😂

コメント