※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

愛媛県松山市でベビースイミングに通われている方、月謝や効果について教えてください。

愛媛県松山市でベビースイミングに通われている方いますか?
すごく興味があるのですが、なかなか踏み出せません。月謝もまぁまぁかかるので、効果(子どもの楽しみ具合など)も気になります。
どちらに通われていて、どんな様子か教えていただけると嬉しいです。

コメント

ほわわん🔰

ベビースイミングゼロ歳から通わせてます!南海ドルフィンクラブ朝生田です。コーチが優しく面白く楽しいですよ。7月、8月と1ヶ月お試しキャンペーンをやりますし、1日体験は無料なので一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

• みかん

みかん

ありがとうございます!南海ドルフィン気になってました^_^コーチが優しく面白いと聞いてますます行きたくなりました。
    調べて8月の体験いいなと思ってるのですが、その頃4ヶ月です。着替える時に転がして待たせて置く場所やレッスン後に授乳する場所とかはありますか?

• 6月18日
  • ほわわん🔰

ほわわん🔰

確か4ヶ月から通っている赤ちゃんもいたはずです。
    ねんねの赤ちゃんはブルーマットがありロッカーに引いて転がしておいてママが着替えしてます。
    レッスン後はロッカー室出てすぐ体育館みたくなってるので、そこで授乳してます。お弁当持参でお昼ご飯食べてる子供もいます。たまに、男性(赤ちゃんのパパ)もいますが着替えてさっさと帰っていく人ばかりですよ。

うちの子は気管支が弱いのかすぐ咳しやすいのでベビースイミング通わせてましたが、やっぱり風邪はあまり引かなくなりました。

来ているママさん達もみんな感じよい良い人ですよ。
    あっという間に過ぎてく可愛い赤ちゃん期、楽しく過ごせると良いですね😄

• 6月19日
みかん

詳しくありがとうござます😊
それなら安心して通えそうです!一度、見学に行ってみようと思います。