※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです(*_*)出品した商品にコメントが来て、値下げした瞬…

メルカリについてです(*_*)
出品した商品にコメントが来て、値下げした瞬間に他の方に無言で購入されました。
すぐに、最初にやり取りしていた方から私の他の出品物のコメント欄に(やり取り中に他の人に購入されてしまった、キャンセルしてほしい)と怒りメッセージがつきました。
この場合、どうするべきでしょうか😭??
メルカリルールで行くと購入した人にこのまま売るべきですよね?😱

コメント

おはな

値段下げるときに
「専用」とか明記したら他の方の即購入避けられたかもしれませんね

出品者さま(主さん)は悪くないのにお気の毒です。

メルカリルールは即購入した人になりますが、その人に状況を説明してお取引をキャンセルでも大丈夫かと思います。
主さんがきめていいんですよ(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    専用、という概念が無く利用してました😱!
    今後はそうしたほうが良さそうですよね、もう遅い時間なので明日また連絡してみようと思います😱!

• 6月17日
pipi

専用ページにするべきだったかもしれないですね😓
でもマナーある人はコメントやり取り見て、買わないですよ。普通

お約束してる人がすでにいて、その人に対して値下げしたものなら
事情説明して、キャンセルにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    やはりみなさん専用、にされるものなんですね😱
    そういった概念がなく失敗してしまいました…💧
    もう遅いのでやり取りは明日改めてしてみようと思います!

• 6月17日
ショコラ

メルカリルールでいいと思います😊
専用はマイルールで、トラブルも目立つのでおすすめはできません(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    専用でもトラブルになることあるんですね😱
    メルカリ便利だけどトラブル起こしたくないので難しいですね…💧

• 6月18日
  • ショコラ

ショコラ

専用にしても、他の方に購入されてしまうと早い者勝ちとなります(^^;事務局も対応してくれません😓

• 6月18日