※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

妊活を始めたけれど、生理が来ると悲しい気持ちになります。葉酸やマカのサプリは必要でしょうか?

籍を入れたので妊活開始しました!!
すぐにはできないよね〜。とは
話していたものの、いざ生理が来ると
かなしいですね…(T_T)(T_T)
はやく赤ちゃん来て欲しい…。

葉酸とかマカとかサプリ
飲んだほうがいいんですかね(>_<)?

コメント

achan

あたしは妊活してたとき葉酸が含まれてるお菓子を食べ食べてたり、ルイボスティー飲んでました(^ω^)始めて2ヶ月しないくらいで授かりました♡

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます(>_<)♡葉酸が含まれてるお菓子とかあるんですね!!知らなかったので調べてみます!ルイボスティーやはり良いんですね♡妊活始めてまだ1ヶ月も経ってませんがわたしもはやく授かれるといいなあ。achanさん元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^^o)♡♡

• 3月18日
かえるっぱ

基礎体温を付けながら排卵検査薬を使い、妊娠しました(*^^*)❤️

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます(>_<)♡どっちもやってないです…(T_T)(笑)やっぱり基礎体温大事ですよね。つけなきゃなあ〜(>_<)

• 3月18日
うみzzz

葉酸だけ飲んで半年、授からず。
アルコールやカフェインを出来るだけやめて(喫煙はしていません)更に半年、私、不妊!?と思っていたら、知り合いに資格とったり、今のうちしか出来ないことに目を向けたら私は授かったと聞き、英語頑張ろうかなぁなんて勉強本買ったら、生理が来なくなり、授かってました☆
妊活頑張ってください♪

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます(>_<)♡
    サプリ系は人それぞれですかね(>_<)妊娠しやすい人もいればそうでない人もいるし…。私も喫煙はしてなくてカフェインもお酒も今年に入ってから摂取を控えるようにしました。なんかそれ言いますよね!!欲しい欲しいと思いすぎてもだめなんですかね…(T_T)ありがとうございます(>_<)

• 3月18日
うみzzz

追記です!
基礎体温は私もつけました!
妊娠した今も試しにつけてます!

ぺーこ

初めまして〜♡

わたしも、葉酸サプリ昨日手元に届いて飲み始めました♡💊

お互い授かりますように♡。

• くろすけ

くろすけ

はじめまして!コメントありがとうございます(>_<)♡
    そうなんですね!!私もサプリ調べよう!!お互いはやく授かれると良いですね(o^^o)♡♡

• 3月18日
☻saya☻ັ

始めは基礎体温をつけて、排卵検査薬など使ってました。
それでもダメで、徐々にステップアップして5年目の体外受精で授かれました😌

妊娠前からルイボスティー、葉酸は飲んでましたー💡
あと、旦那さんには亜鉛のサプリ飲んでもらってました。
葉酸は妊娠してからも必要なものなので、今から飲んでいても大丈夫ですよ👍

あとは鍼やお灸もしてました。
少しでも参考になれば…

xxcrさんのところに、ベビちゃんがやってきてくれますように✨
妊娠菌置いてきます😁

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます(>_<)♡
    やはり妊娠は人それぞれですね…。妊活始めて妊娠て奇跡なんだってあらためて思い知らされました。
    葉酸サプリ詳しく調べてみます(o^^o)旦那さんに飲んでもらうのも大切ですね!!
    鍼お灸整骨院で働いてるのでたまにやってもらってます(o^^o)

ありがとうございます(>_<)妊娠パワーいただきます(>_<)♡さや∵⃝♡⍢⃝ さん元気な赤ちゃんうんでください♡♡

• 3月18日

初めましてっ(^^)私も入籍後、すぐ妊活を始めました✨私は元々凄く冷え性なので体を冷やさない様に気を付けたのと、ラルーンとゆうアプリで生理をチェックし、排卵予測日を狙って仲良ししました🌱学生の頃から生理痛が重くて薬が手離せなかったので「あー、生理が来る…」と前もって心構えが出来る様に学生の頃からアプリは付けて居ました(><)結婚を気にアプリを妊活モードに切り替えて妊活した感じなのですが、入籍後2ヶ月目で授かれました😌❤
今10w1dなのですが、妊娠菌置いて行きますので貰ってください😆❤赤ちゃんがお腹に来てくれます様にっ✨

• くろすけ

くろすけ

はじめまして!コメントありがとうございます(>_<)♡
    ラルーンで生理チェック、妊活モードに切り替え、生理痛が重い、私と全く同じです!!!!(笑)妊活始めてまだ1ヶ月も経ってなくてしかも今回生理がはやく来たので排卵予定日がずれていたのだとするとその時はまだ避妊してたので次回に期待です(>_<)
    ありがとうございます(>_<)♡妊娠パワーいただきます(o^^o)♡♡まなっくま⭐さん元気な赤ちゃんうんでください♡♡

• 3月18日