※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
お出かけ

明日、夫が有給消化のために急遽お休みになりました。平日にお休みなん…

明日、夫が有給消化のために急遽お休みになりました。
平日にお休みなんてめったにないのでどこかにお出かけしたいのですが
いざ考えると果物狩りくらいしか思い浮かばず、、🤔

関東、山梨、静岡辺りで考えています。
果物狩りに限らず、平日だからこそ!というところでおすすめのスポットはありますか?
こどもは9ヶ月で、おそらく楽しみきれないのでディズニーなど遊園地以外で教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

e

私なら…静岡のさわやかのハンバーグ食べに行きたいです!行ったことないので!笑

まめ

ショッピングモール、IKEA、コストコ、平日なら空いてますよ!

さっち

山梨なら確かに果物狩りとあとほうとうが食べたいですねー☺️
あとは伊豆方面とかも天気いいといいかもしれないですねー!
ぐらんぱる公園やテディベアミュージアムなど!!