※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

2人目の名前で悩んでいます。「陽」か「菜」のどちらかをつけたいです。第1候補は陽和(ひより)、第2候補は優菜(ゆうな)。悩んでおり、陽菜を使った可愛らしい名前を教えてほしいです。

2人目の名前で悩んでいます。「陽」か「菜」のどちらかをつけたいです。

2人目妊娠中で姉妹の予定です。
1人目の名前は陽菜(はるな)です。
病院でよく ひなちゃん と間違えられます。
職場の人からは読めないと言われてしまいました。

2人目は 陽 か 菜 のどちらかをつけたいです。
第1候補は 陽和(ひより)
第2候補は 優菜(ゆうな)

です。
陽和 ひよりちゃん 可愛い響きですが
キラキラネーム?読めない?将来嫌な思いしたら...

優菜 ゆうなちゃん 単純に読めていいかな?

悩んでおります。
また陽 菜 を使った 可愛らしい名前を教えてください。

コメント

yuki

ぱっと見読めるのは優菜ちゃんですね!ゆなちゃんと読まれる可能性もありますが😅
個人的にお姉ちゃんの陽菜の末字をとって菜を使って欲しいです‼️なんか繋がってる感が素敵です💓

なのは
なのか
ななか
ななみ

どうでしょう🥰

みーこ◡̈♥︎

陽和ちゃん、可愛いと思いますよ😊
姉妹のつながり感もありますし❣️

日和と書いて"ひより"なら、まぁいいかと思いますけど🤔