※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

娘に何と呼ばせるか悩んでいます。パパママやトトカカなどの呼び方があり、自然にお母さんになると思うので、パパママが良いかもしれません。初めての言葉では「まんま」が一位でした。

娘にどう呼ばせよう…😳💓
初めての子だし、パパママも良いしトト、カカやお父さんお母さん、おとんおかん、ダディマミィ…(笑)

自分がお母さんだったからそれ以外が良いし、大きくなるにつれて自然とお母さんになってくと思うから、やっぱパパママかなぁ〜(ノω`*)ウフフ
この間ネットで、初めての言葉を調べたら第一位が"まんま"だった!_(:D」┌)
ママが3位くらいだったな(笑)

コメント

ゆでたまご

私、初めての言葉は「ママ」って言って欲しくて、食事のことは「マンマ」じゃなく「ご飯」と言ってたら、初めての言葉は「ママ」になりましたよ😁笑

「ママ」「ワンワン」「ハッパ」「パパ」の順に言えるようになりました😁
パパは葉っぱの次です😂

なんて呼ばせようか迷いますよね〜💗