※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
その他の疑問

知り合いのはなしなのですが、詳しい方いたら教えて下さい。奥さんがい…

知り合いのはなしなのですが、詳しい方いたら教えて下さい。奥さんがいる人とラインをしていて、それを奥さんに見られて、慰謝料請求されることは有りますか?ちなみに旦那さんとその人は荒野行動仲間だそうです。奥さんと旦那さんその人、3人でよくゲームしてたそうです!
その子は夜の商売をしてて、旦那さんもたまに飲みに来ます。嫁がいない日旦那さんが遊ぼうと誘ってきてました。お客さんでもあるので、面と向かって断れなくて、スタンプで返したり、はぐらかしてたりで会ってもないし会う気もないのですが、一度営業で仕事中に会いたいよってその子が送っています。
これで慰謝料100万払えと言ってきてます。
弁護士雇って裁判してやるって言われてて知り合いがどう対処するべきか困ってて…
宜しくお願いします。

コメント

SOY

不貞行為がないなら裁判しても支払い命令は出ないと思います。

• こちゃん

こちゃん

そうですよね。それで過去に慰謝料とったって奥さんは言ってたそうで、、
    ありがとうございます。

• 6月18日
NK

体の関係がなければ慰謝料発生しませんよ👌
もう無視して関わらなくていいと思います‼

• こちゃん

こちゃん

ありがとうございます。
    無視するように伝えます!

• 6月18日