※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

寝てる時、バスタオルかけてるんですが絶対蹴り飛ばします。お腹だけか…

寝てる時、バスタオルかけてるんですが
絶対蹴り飛ばします。
お腹だけかけて
足は少し出して後はペットボトルで
蹴られないように固定してて、

でもバスタオルは足を少し出しても
嫌みたいで、
太ももから下は全部出てる状態です。

いつも起きてる時は
なにをかけても蹴り飛ばしますが、

寝てる時に
ほかのものをかけると
蹴らないんです。
でも、バスタオルだけは寝てても
かけても蹴ります💦
これはバスタオルをかけられるのが
嫌だからですかね??

スリーパーは買うので
そういうコメントはいりません!

コメント

ミク

うちの子もバスタオル蹴っちゃいます(笑)

最近、ライブタオル(細長いの)かけると蹴らないので暖かい日はライブタオルかけてます!

  • あゆ

    あゆ

    バスタオル以外は蹴らないですか??

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    大きめのタオルだと蹴っちゃいます!

    • 6月17日
  • あゆ

    あゆ

    タオル系じゃなくて
    例えば冬は毛布などです💦
    寝てる時ほかのは蹴らないので
    バスタオルが嫌いなんですかね😱

    • 6月17日
  • ミク

    ミク

    そういう意味でしたか💧
    毛布、羽毛は蹴ってないです!

    • 6月17日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございました!

    • 6月17日
mini

冬の毛布はかかっていてちょうどいいor重いからじゃないですか?うちは夏には何かけても蹴り飛ばしますよ😊冬は蹴らないので暑いとけるんだと思っていました😌

  • あゆ

    あゆ

    毛布も起きてる時は
    蹴り飛ばしてたのでペットボトルで
    固定してました😂
    寝てる時は蹴らないですが
    バスタオルだけは起きてようが寝てようが蹴ります😭

    • 6月17日