※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
妊娠・出産

25週の検診で心臓部分を見てもらいましたが、特に異常はなかったようです。先生はエコーを見ていなかったけれど、パソコンで確認していたので大丈夫だと思います。同じ経験の方、教えてください。

多分スクリーニング検査というものだと思うのですが25週の検診で技師の方が心臓部分を細かく見てくれました。顔や体の説明をしていましたが心臓に関しては特に触れられず終わりですーという感じで5分くらいで終わりました。ということは異常が特になかったという風に捉えていいんでしょうか?😅担当の先生はいましたがエコー見ていなくてパソコンを見ていたのですが先生からも見えていたのでしょうか🤔異常があるならその時に言ってくれるよなーと思いつつモヤモヤするので同じ経験がある方教えてください😭

コメント

咲華

スクリーニングで異常あれば、すぐ言うと思いますよ😣先生も、心臓の部分を確認していると思います。

• coconut

coconut

そうですよね!考えすぎですよね😂
    ありがとうございます(>_<)!

• 6月17日