※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

産後生理再開してから肌荒れが酷く、とくにアゴニキビが何回も繰り返し…

産後生理再開してから肌荒れが酷く、とくにアゴニキビが何回も繰り返しでき、全然消えてくれません💧
普段はほぼノーメイク、お出かけのときだけベビーも使える日焼け止め+パウダーだけしてますが、
できればお手頃な値段で、カバーもできて、赤ちゃんが舐めても安心なコンシーラーや下地、ファンデーションと、ニキビに効くスキンケア用品のオススメ教えて下さい🙇‍♀️


また沖縄県南部でいい皮膚科をご存知の方も教えてほしいです😭

コメント

りえ

大学生で肌荒れがあった頃エテュセのスキンケアパウダーと薬用BBクリーム使ってました!
赤ちゃんが舐めても大丈夫かと言われるとダメかもしれませんが、肌にはかなり優しいと思います☺️
スキンケアは韓国コスメですが、グーダルの青みかんセラムがオススメです!ビタミンCが豊富に入っていて、ニキビにも効くみたいです。
それと私が一番実感したのはそばかすやシミが薄くなりました✨
化粧水と乳液の間にささっと塗るのですがみかんの香りでリフレッシュできます!

  • りえ

    りえ

    セラムはこちらです!

    • 6月17日
るーん

私も肌荒れ悩みで、基礎化粧品や化粧品全て見直ししました。
高いですが、アルビオンってブランドの基礎化粧品が一番良かったので今でも使ってます。高くて買えない時は雪肌精使ってます!

化粧品に関しては、novにしてます!大人ニキビ対応なので笑
下地とかもあって揃えられるので便利です!子供についてしまったりしても問題ないブランドでもあるので安心して使えます!