※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

6週の妊娠で胎嚢は大きくなり、胎芽や心拍が確認できないのは普通のことです。先生の言葉通り、来週には心拍が確認できる可能性があります。


妊娠6週ちょうどで今日、2回目の病院に行ったんですが、前回5週ちょうどにいって胎嚢8.4mm、今日19mmで卵黄嚢は見れましたが胎芽、心拍ともに確認はとれませんでした。先生は胎嚢も大きくなって前回見れなかったものが見れるようになってるし来週には心拍確認できるようになるよと言われましたが、心配です☹️

まだ6週なので見れなくても普通なのでしょうか?🙄

コメント

mama

早い人は6週には確認出来るみたいですが
私は7週、8週辺りで確認できました🙋‍♀️

28

私も6週は胎嚢のみでしたよ🙌
15〜20ミリでした!
2週間後に赤ちゃんと心拍が
確認できましたよ😊

りえ

私は7〜8週頃心拍まで確認できました!
6週だと胎嚢のみでも全然問題ないと思います☺️