※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりさ
お出かけ

茨城県から東京都までバスで、ベビーカーを持って行った人いますか?どう…

茨城県から東京都までバスで、ベビーカーを持って行った人いますか??
どうな感じになるのか教えて頂きたいです…💧

9ヶ月の赤ちゃんとバスは、大丈夫でしょうか??

コメント

みかん

茨城のどこからバスで行くんですか?

• おりさ

おりさ

神栖市です!!

• 6月17日
ゆたん

場所にもよりますが、茨城からでしたら電車の方がいいかもしれません、
わたしの地元から東京(秋葉原)までの電車があるのでその方が赤ちゃん連れてだったら行きやすいかと…

• おりさ

おりさ

神栖市なので、バスしかなくて…💧

• 6月17日
ゆう

ベビーカーはきっとバスのトランクに入れてもらえると思いますが、バスだと逃げ場がないので、赤ちゃんが泣いちゃった時やウンチをしちゃったときなどにすごく辛いそうです😭💦
友人が実体験で言ってました〜😭

わたしが住んでる地域も都内に出るにはバスが圧倒的に安いですが、まだ子供を連れて二人では乗ったことないです。

a

はじめまして!
私は鹿嶋に住んでいます!

今度私も車ではなくバスで東京に
帰ってみようかと思っているのですが
ドキドキですよね!!!

東京に着いたらベビーカーのが楽だと思いますが何線に乗るのかでも電車の混み具合も違いますよね😂😂😂