※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロんちゅ
子育て・グッズ

ベビーカーのB型とバギーの違いについて教えてください。使い勝手や特徴を知りたいです。

今更なんですがベビーカーのことです。
B型とバギーの違いってなんですか?

おそらくわたしはA型とB型を持ってるんですけど
A型はいいとして、B型が使いにくいので
3人目生まれてB型乗れるよう月齢になったら
別のものに買い換えようと思ってます。

よく聞くバギーとはB型とは違うんですかね?

ちなみにどちらがいいとかありますか?
押しやすさとか、小回りとか、軽さとか😓
安定感などいろいろ含めて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

バギーはリクライニングできないんです😖😖💦!
B型を買うつもりならどちらもあまり変わらないかなと!

  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    B型は持ってて、、💦
    買い換えたいんですよね😓
    で、B型にするかバギーにするかを検討しています😓

    リクライニングできないだけですか?
    バギーもB型の中の一つみたいな位置付けですか?

    • 6月17日