※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

つわりが改善していた9週目から再びひどくなり、仕事を再開したのに再び欠勤が続いて困っています。同じ経験の方と分かち合いたいです。

10w5dです( ^ω^ )
9wにつわりがぴったり1週間おさまって
ルンルン気分でいたところ
10wに入り第二の波がきました(´・_・`)
水も飲めずに途方にくれてます(O_O)
同じ経験された方(または現在されている方
いらっしゃいましたら
一緒に分かち合いたいです(T_T)
せっかく仕事復帰もしたのに
1週間でまた欠勤ですー(´・_・`)

コメント

h0720m

こんにちは(^^)
5wです!

つわり真っ只中ですw

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもありましたよ!
今日から5ヶ月に入ったんで
前よりはよくなりました。
水も飲めないのは辛いですよね( •́ㅿ•̀ )産婦人科に相談してあたしは点滴打ってもらいましたよ!
相談するのも手だとおもいます!
つわりは落ちつきますよ!
赤ちゃんが元気な証拠だしあたしは産婦人科の看護婦さんに存在感ある赤ちゃんだねって言われたのできっとてってけさんの赤ちゃんも存在感があるんですね♡
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

ザト

私も1人目がそうでした。
4wから始まったつわりが、妊娠4ヶ月に入る頃に収まったと喜んでいたら、たった一週間で再開し、分娩台に上がっても吐きました<(T◇Tll)>
つわり、地味に体力消耗されてしんどいですよね…。(>_<;=;>_<)。

Y♡MaMa

私も安定期入るまで
悪阻なったり、収まったりを
結局3回も繰り返しました(つД`)ノ
もー心折れそうになってました!
終わった!やった!と思ったら
復活(;д;)思わせぶりですよね😭笑

安定期入ってからは
落ち着いて復活はしてないです👌💕

キティコ

私もです!
今11wなんですが、9w位に一度おさまってこれぐらいなら楽勝〜♪と思ってたら数日で復活笑
今来てる第二弾のがツラいです(>_<)

水ダメになりますよね!
なので、りんごジュースやらレモンウォーターみたいのばっかり飲んでます(°_°)

お互い頑張りましょうね♡

めんま

私も5wから徐々にはじまったなぁーとなつかしく思いました(´・_・`)
お互い頑張りましょう(O_O)

めんま

さっきお手洗いに行ったら脱水ぽい尿の色で焦りました(´・_・`)
つわりが落ちついたら不安になるくせに、つわりが復活したらつらいです。笑

めんま

分娩台に上がっても吐いたんですか(O_O)お疲れ様でしたね(´・_・`)
仕事しないと旦那さんのお給料だけではきついのでがんばりたいんですが…(T_T)

めんま

本当に思わせぶりです( ^ω^ )笑
安定期までは、油断できなさそうですねー(T_T)頑張ります(´・_・`)

めんま

私も第二弾のほうがキッツイです(´・_・`)水までダメなんで(T_T)
リンゴジュースもダメなんで途方にくれてます(´・_・`)

ひィたろ

私も11週でよくなったかも?
ってなったんですが、仕事に行ったら
次の日から更に悪化しました(´;ω;`)
水も飲めないので、点滴してもらってますよー(´・д・`)

なんで第二段の方がひどいんですかね?泣

めんま

いやぁ、本当にですよね!
仕事の行き帰りだけでもオエオエってかんじです(O_O)
赤ちゃんが元気な証拠といわれてもなかなか受け止められません(´・_・`)

ひィたろ

赤ちゃん元気でも
こっちは元気じゃないですよね(´;ω;`)

12週から落ち着くって言われてたけど
悪化してまだ仕事行けてないです(´・ω・`)

めんま

元気じゃないですー(T_T)
食欲はあるようでも食べたら吐くし、仕方なく料理ブログとか見てます…ブログだと匂いもないし。笑

お腹もつっぱってる感じがしますが、子宮が成長してるのかやばい痛みかわからないのでモヤモヤしてます(´・_・`)