※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちぃ
雑談・つぶやき

呟かせて下さい。娘が産まれてから休みは殆ど🏠にいなかった旦那。最近休…

呟かせて下さい。
すみません。

娘が産まれてから休みは殆ど🏠にいなかった旦那。最近休みは🏠で殆ど過ごすように····

朝は毎回5時半起き、打ちっ放しへ行き、9時頃になると眠たいと言い始め、寝る又は起きていても携帯イジるかアマゾンプライムで自分の好きなアニメを観る。

買物には一緒に来てくれるが、ソワソワしてる。
娘は機嫌が良ければ旦那と一緒にいるが機嫌が悪ければ私じゃないとダメ···

帰ってきてお昼ご飯の準備。また携帯イジるかアマゾンプライム。
娘はキッチンに入ってきては食器を出したり足元でグズグズ。
旦那が呼んでも行かない、泣く。

ご飯の時間。
娘は食べる時はすごい食べるが食べたくないときはあっちへこっちへ。注意をして食べさせるもフラフラ。旦那が食べさせようとするも拒否。そして拒否をされるとすぐ諦める旦那。少しでも多く食べてほしいと思い、少しずつでも食べさせようとすると時間が過ぎてくばかり。
旦那は自分のペースで食べ、眠いアピール。

私は片付けをしたいのにできないという気持ちが沸々と···

娘に聞いていらなさそうなら止めて片付けに。
旦那は昼寝モード、娘は遊んでアピール。
そんな娘のアピールにキレる旦那。

娘をこんな風にしてしまった自分に腹が立つ。もうすぐ2歳。きちんと座って最後までご飯食べよう。

旦那の性格上、色んなところをフラフラ行くのは苦手と知り、自由にさせすぎて娘が私しか無理となってしまった事に後悔。

もうすぐ二人目が産まれる。
これから先どうなるのやら····

コメント