※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
その他の疑問

楽天roomやってる人いますか?フォロワーが万単位の人のフォロワーを見て…

楽天roomやってる人いますか?
フォロワーが万単位の人のフォロワーを
見てみるとEランクのフォロワーが20くらいしかいない
投稿も全くない人達ばかりなんですが
それは単なる偶然なんでしょうか?
インスタはフォロワーを買えると聞きましたが
ちょっと気持ち悪くて質問しました

コメント

私は数千フォロワーいますがroomできた初期からコツコツやってます。
最近仕組みが変わってフォローやいいねしないとランクが上がらないので、始めたばかりの人がランキング上位の人をフォローしてるんだと思いますよ。

• mikan

mikan

そうなんですね!
    因みに私は改定される前にもやってて
    放置してて最近またやりはじめたんですが、前は真剣にやってればかなり売れましたか?
    他のことに忙しかったのもあり売れなくてすぐ放置してしまいましたたまに何十円か入ってる程度でしたw

• 6月18日

退会ユーザー

多いときで3万円くらいですかね。毎日真剣にやるのも飽きるし疲れますね。

• 6月18日

退会ユーザー

そうかもしれません。ポイ活で有名になって、家族でお互いのroomから買うテクニックが広まったからじゃないかなと個人的には思います。

• 6月18日
mikan

そうなんですね!
前と変わって売り上げも落ちたっていう方も多いですがやっぱりそうですか?