※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体に変化がある症状について相談です。体の変化や不調があるため、生理前の症状なのか不安です。

長くなりますが、どうか
お付き合いください(´;ω;`)

超初期症状についてです(^^)

本日が、生理予定日なのですが
まだ来ていません。
昼間に生理が始まるような血がドバッと
出る感じがし、トイレにいくと
血らしきものはなく…。
尿もれでもしたのか!?と焦りましたが
ペーパーで拭くとおりものが…。

生理予定日4日まえに胸のはりがあり
フライングするも陰性。
それから、胸のはりが収まり
次はおりものの量が2日増えたので、
生理予定日2日前に
再びフライングするも再び陰性。
それからまた、おりものが減り
今日になり、またおりものが出始め
足の付け根が痛かったり、膣の下から
ツキーンとしたのが何度もあり、
昼間には右ふくらはぎの裏が
数分ほどつりそうになりました。
そして、昨日から頭痛があり、
昨日と今日は気温が暖かいせいもあると
思いますが、とにかく暑かったです。

生理まえだからですかね?

コメント

レイラ

まぁ、超初期症状に当てはまっていても妊娠していないことはあるので、生理予定日1週間後にまたやるしかないとおもいます

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    3ヶ月前の時もこれ以上症状がありましたが、リセットしました…。
    強く願い過ぎちゃってるんですかね?(笑)
    1週間まってみます!

    • 3月18日
バーバ

生理前の症状とほとんど同じなので、そうかもしれないし違うかもしれないって事になってしまいますね(>_<)

フライングせず1週間後もう1回やってみましょう!✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    フライング我慢してみたいと思います!

    • 3月18日
のっぽっぽ

同じく私も本日生理予定日です…
症状が似てるのでコメントさせて頂きます。私もおりものが増えたり足が痛かったり身体がポカポカしていたり…!
でも期待してると血が出た時のショックが大きすぎるので😔ただ遅れてるのかもと半分思うようにしてます。まぁ生理が来たら明日はお酒をパーッと飲むぞー‼︎と決めています笑
私も実は、今朝フライングしちゃいまして…きれいな陰性でした(ー ー;)
お互い、もう少し待ちましょうー😣

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    症状同じですね!
    そうだったんですかぁ…次頑張りましょ!
    私も、赤いのみたらお酒飲みます(笑)

    • 3月18日
ゆきだるまん

みなさんのおっしゃる通り、どっちなのか判断するの難しいですね(*´・ω・)

私が妊娠したときに、これはいつもと違う!とハッキリ認識できたことは、PMSがない事だけでした!

授かってますように!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ありがとうございます(^^)
    ここ半年、生理遅れることなくきてしかも、生理予定日の前日に生理が来てたので、珍しいなぁ~と!

    • 3月18日
n.sa

はじめまして!
私も同じだったのでついコメントしました♡

私も今日が生理予定日で、
下腹部痛やおりものの変化、昨日は何時間も足がつっていたりその他あったんですが、
3日前のフライングは陰性でした。

私もまだ生理は来ていないのですが今朝の体温は少し下がり気味になってきたので生理来るんじゃないかと心配です(T_T)

お互いこのままだといいですね♪
私もこのままなら一週間後もう一度試してみます(*´∇`*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そうだったのですね♪
    私は体温計ってないので、分からないですが、一応まだ生理きてません(笑)
    いつも生理予定日の前日に生理が来てたので、遅れるなんて珍しいなぁ~と(笑)

    お互いこのままで、
    授かってますよーに♡

    • 3月18日