※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲んだ後に泣いたり、落ち着かない様子が続いています。同じ経験をした方はいますか?

明日で3ヶ月になります!
2ヶ月半くらいからミルク飲んだあと床に置くと1時間くらいご機嫌でニコニコ一人でメリーみたい手足バタバタしてくれたのですが、ここ2日くらいミルクあげたあといつものように床に置くと泣いたり、仰け反ったりします😅
落ち着いても、前みたいにニコニコしてくれなくて…
ゲップは十分なくらいさせています💦5分くらい縦抱きしてみたり💦
同じような方はいらっしゃいますか??😭

コメント

りぃ

うちも明日で3ヶ月です😍同じですね。
たまーにありますが、そんな時はお布団に寝かせてる状態で手足を軽く動かしつつ歌ったりしてます。
ダンス的な?
抱っこしちゃうとまた泣いちゃう可能性があるので、寝たままで泣き止む方法試してます。

  • nanana

    nanana

    どうやら天気が悪かったからみたいです😭

    • 6月17日