※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
その他の疑問

青森県の弘前 五所川原付近で車検を安くできる良い車屋さん知ってる方い…

青森県の弘前 五所川原付近で
車検を安くできる良い車屋さん
知ってる方いたら教えて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

くまさん

コバックはどうでしょう?
チラシ入ってきてて、安いなぁと思って見てました(*´∀`)

あられ

とにかく安く出来ればいい!って言うならコバックでいいと思いますが、私はコバックあまりオススメしません😓

旦那が自動車整備士やってるんですけど旦那のとこは車検代高いので今働いていなくてお金もかけたくないし、今回だけコバックに出そうと思って出したら異常なしで終わりました。

だけどその五日後旦那にタイヤ交換のついでに色々見てもらったら、ある部分(私は詳しくないのでわかりませんが)が破れていたり普通だったら車検通らない状態だったそうです。

後から聞いた話だと車屋業界の中でもコバックは評判悪くほんとに安く済ませたいって人にはオススメなようです。

仁柊桧

ホリデー車検はどうですか?
今年車検でお願いしましたが、車を上げてる状態で修理や交換が必要かどうか説明してくれましたー