※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ🎃
子育て・グッズ

息子が離乳食を完食してくれて嬉しい。週末は実家でずっと母乳だったから不安だったけど、食べてくれて安心。夜も頑張ります。

全然離乳食完食しない息子🤦‍♀️
今日は全部食べてくれたーーー😍♥️♥️
嬉しい嬉しすぎる(笑)
後半いつもみたいにぐずったけど口は開けてくれたし
ハイローチェアのテーブル外したら機嫌も治った!
今日は味が好みやったんかな?
今までテーブルで押さえつけられてるのが嫌だったのかな?

なんにせよ、食べてくれてよかったとっても嬉しいーーー😂💗
週末実家に泊まってずっとBFだったから逆に食べてくれるか不安だっただけに
ほんとに嬉しい(笑)

あー夜も頑張ろう😂😂😂

コメント

deleted user

離乳食食べてくれるようになると
感激ですよね~❗❤😭
うちも全然食べてくれないときあったのでお気持ちわかる気がします✨💕

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃

    コメントありがとうございます🙇‍♂️♥️
    ほんと感激ですよね!
    ベビーフードだとバクバク食べるし、
    お粥やパン粥、きな粉粥、バナナとかは食べるけど
    私が試行錯誤して作った色々混ぜたり
    味付けしたものだと食べてくれなくて😢
    でも今日はなぜかささみとブロッコリー入りのおうどん食べてくれました!
    コンソメ味がよかったのかな??
    長々すいません💦

    今は離乳食食べてくれますか??🤔

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返信場所間違えました😭😭😭下に書いちゃいました💦

    • 6月17日
deleted user

ベビーフードなら食べてくれるなら、食に感心がないわけではなさそうですね❤
ベビーフード意外に味が濃かったり、家で作ったものよりかなり柔らかくできてますもんね!
家で同じくらい柔らかくするのってなかなか大変ですよね💡💦

ブロッコリー食べてくれるんですね!❤うちブロッコリー口から出してきますw😂

9ヶ月までは、なんでもバクバク食べてたんですが
10ヶ月になって突然1週間くらいなにあげてもダメなときがありました😭
ベビーフードでもだめでした(*_*)
勝手にまた食べるように戻ったんですけどね😂💦何だったんだろう(笑)。

今もふつうに食べてくれますよ❤