※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
産婦人科・小児科

堺市の出産施設で迷っています。ベルランド、しんやしき、赤井マタニティについて費用や実体験を教えてください。家から一番近いのはしんやしきです。

大阪・堺市のベルランド、しんやしき産婦人科、赤井マタニティのどれかで分娩予約を迷っています。
それぞれで出産された方、費用や実体験など教えてください!

家から一番近いのはしんやしきです。

主人➡ベルランド(総合病院、親身に相談に乗ってくれる、ごはんも◎)

私➡しんやしき(近くてキレイでごはんも豪華、先生はあっさり診察で物足りない。。こっちから聞けば教えてくれるが早口でちょっと😥)

コメント

yu...

赤マタで出産しました!
めっちゃよかったですよー\♡︎/
受付、看護師さん、助産師さん、先生みんな優しいです!
初めての妊娠で不安なことばっかりでちょっとしたことで電話してしまってたんですが検診以外でも診察してくれたし、ごはんも豪華でおいしかったです!
エコーも結構長い時間見てくれたし、SDカードに保存してくれるし、産んだ後も看護師さん、助産師さんが親身になって相談乗ってくれたり、フレンドリーでよかったです!
何人か周りでも赤マタで出産した人いるんですけど、みんなよかったってゆってます( ˙³˙)

• ゆち

ゆち

SDカードにエコー保存は嬉しいですね!不安いっぱいな妊婦に親身になってくれるのは心強いです。出産がいい思い出になるには病院選びは大事ですね!

• 3月18日
もく

こんばんは!
私は上二人を赤井さんで出産しました♫
費用は一人目の時は42万+11万程でした。
二人目はリピート割引あるのか?ってくらい安くて+3万程でした(^^)
入院日数や入院するタイミングとかも関係しているとは思いますが‥
今回も赤井さんで産みたかったですが、前々からしんやしきがきになっていたので今回はしんやしきに通ってます♫
まだ出産していないのでなんともいえませんが今の時点ではどちらも変わりないほど、良い産院だと思います(^^)

• ゆち

ゆち

赤マタいいんですね!状況によるんでしょうけど値段の幅が大きくてびっくりです(笑)
    今回はしんやしきにされたんですね。他の病院がどうなのか気になる気持ちわかります!
    みっきはうすさんがいいお産でありますように。。

• 3月18日
  • もく

もく

ありがとうございます♡
    私もビックリでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    赤井さんはホントにオススメですよ(^^)
    でもしんやしきの全個室にシャワーってゆーのとあのキレイさについつい惹かれてしまいました(*´∇`*)
    ゆっけん69さんに合う産院がみつかるといいですね(*^^*)

• 3月18日