※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

セキソビットは1回2錠が正しい量です。間違って1錠ずつ3日間飲んでしまいましたが、効果は薄いかもしれません。

セキソビット1回につき何錠飲んでますか?
生理5日目から5日間飲むんですが、3日間ほど1回1錠で飲んでしまいました。医師からは2錠の指示でしたが間違えて今気づきました…1錠…きっと効果ないですよね😭?

コメント

りい

私は1回しかセキソビット飲んだ事ないですが
朝昼晩一回に1錠でしたよ!
きちんと排卵もしてました!

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!
    今日から2錠ずつ飲み始めました😣
    1錠の方もいるんですね!セキソビット飲むまえの、元々排卵は自力で出来てるので信じるしかないですね💦

• 6月17日
めっち🔰

私も、もみじ饅頭さんと同じことをしたことあります!それでもちゃんと排卵起こりました(^o^)気になられるようでしたら、担当の先生にお電話か診察でご相談されたら安心かと思います☆私もそうしました(その後、指定通りの分量を服用し排卵しました)

• こぶーこ

こぶーこ

病院で話してから卵胞チェックしましたが問題なく、ちゃんと飲んでた月より早く育ってました 笑
    ホッとしました〜!ありがとうございました!

• 6月26日