※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
ファッション・コスメ

もうすぐ産後4ヶ月になる娘を完母で育てています。今日、久しぶりに思…

もうすぐ産後4ヶ月になる娘を完母で育てています。

今日、久しぶりに思い切っておしゃれをしました。
その時、鏡の前に立って自分の姿を見てショックを
受けました(;_;)

完母のせいか、妊娠前よりはるかに大きくなって
確実に垂れさがっているバスト。 涙目になりました。

よく、授乳中〜授乳後は バストが垂れるとか
しぼむとか聞いてたので、覚悟はしてたものの、
こんなにもショックが大きいとは、、、💦💦

そこで質問なのですが、
バストアップのマッサージや、授乳ブラで
おすすめのものをご存知の方が居れば
教えていただきたいです😂👏💦
よろしくお願いします🙇🏼🙇🏼

コメント

くまうさぎ!

わかります‼️
わたしも、完母で育ててます🙂

授乳してるから、その分胸はでかくなったけど、なんか全体的に太って見えるし、胸垂れてますよね…😱💦(笑)

授乳ブラだし、キレイに見せるための普通のブラとは違うから仕方ないけど…
かなり胸垂れて見えて、わたしもちょっとショックです😓

たぶん、普通のブラつけて、胸の位置が上がるだけでも、だいぶ違うんだろうな〜って思ってます😊💦

そのうち、バストケアしないとなって思います😊💦

Violet🌹

そうなんです〜〜😭😭

垂れてるし、妊娠前に着てた服も着れたとしても、なんか不似合いに見えて仕方ないんです(;_;)💦

ですよね、わたしもそれ思ってます笑

授乳中だから、あんまりやりすぎたらダメとか聞いたりもしたので、どうゆうのがいいのか知りたいです💦

しほおかん

義姉さんがこちらのワイヤー入りの授乳ブラを使っていますね。
なんか留め具が付いていて、それをパチンと外す感じになっているので
ワイヤー入ってしっかりサポートしている感じでも授乳の妨げにはならないみたいです(*´ω`*)
そんな義姉を見ていたので、授乳中こんなにおっぱいブヨンブヨンになるとは思わず、ビックリしました。
私はバストラインよりも、手軽さ重視な為実際には使っていないですが、
使っている人を見た感じでは良さそうです!٩(ˊᗜˋ*)

  • しほおかん

    しほおかん

    画像つけ忘れました( ¯•ω•¯ )

    • 3月18日