※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃず
妊娠・出産

札幌で産院を探していて、個人病院と総合病院で悩んでいます。36歳で初産なので、総合病院が安心か悩んでいます。東豊病院やNTT病院、勤医協札幌病院を検討中。最近の口コミや勤医協のエコーについて情報が欲しいです。他の病院の情報も教えてください。

札幌で産院を探していて、個人病院と総合病院で悩んでいます。
36歳で初産になるので、総合病院のほうが安心なのかなぁと…
今いいなぁと思う病院は、東豊病院、NTT病院、勤医協札幌病院といった感じです。勤医協札幌病院の最近の口コミがなく、最近出産された方いらっしゃったらお話聞きたいです。
勤医協のエコーは2Dだけなのかも気になってます。
ほかの病院でも情報教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

mei

私は2人とも東豊で、3人目も東豊で予約します☺️‼️
先生は割と淡々としていますが、
助産師さんや看護師さんは優しくてご飯美味しいです☺️
小児科もあるので私は東豊にしました☺️
エコーを動画でくれます☺️

とみぃず

小児科があるところにしたいなぁと私も思ってました😄
3人とも同じ病院で出産されるなら良い病院なんだろうなぁと思います✨
ありがとうございます😊

hrrnp

勤医協で産みました!
安く済んだし、個室も空いてれば無料で使えるので良かったですよ🥺
勤医協は看護師さんがみんな優しいです。
ただ、料理には期待しない方がいいです。ふりかけ持参です笑

deleted user

38歳で初産でした。
勤医協札幌病院で出産しました。
先生や助産師さんは ちゃんと話しを聞いてくださいますし、診てくださいます。
病棟の助産師さんも気さくで、話しやすいですし、私はここでお産して良かったと思っています。
食事は私は普通に食べました。笑
お祝い御膳は とても美味しかったです。
小児科もあるので、子供の検診、予防接種も勤医協でしてます。
色々 情報を得て、いい病院に出会えるといいですね🎶
お産 頑張ってください!

とみぃず

snoopyさん、かめこさん、ありがとうございます!!
スタッフの雰囲気も良く、良さそうな病院ですね(^^)参考にさせて頂きます!
かめこさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪