※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまん
家事・料理

かぼちゃサラダのリメイク、アレンジ知っている方教えてください(^^)昨…

かぼちゃサラダのリメイク、アレンジ知っている方教えてください(^^)
昨日かぼちゃサラダを作ったのですが、パサパサしていて甘みが少ないかぼちゃであまりおいしくありませんでした😭
おいしくないかぼちゃサラダのリメイクありますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

ツナ混ぜてコロッケにしたりします(^-^)

はじめてのママリ🔰

やった事ないんですけど、なんとなくコロッケとかはどうですかね?😊

おってい

コロッケか、グラタンか、春巻きで巻くとかですかね♡

みなさんおっしゃってるコロッケぐらいしか浮かびません😭

あと、パサパサしてて甘みがないなら
お酢とお砂糖混ぜてみてはどうでしょうか?

うちはいつもポテトサラダにはしっとりさせるために甘いお酢(べんりで酢)を混ぜます!

ポテトサラダなのでカボチャサラダはしたことないからうまくいくかわかりませんが🙏‼

参考になれば😭

よめごん

我が家もツナとかコーンとか場合によってはマカロニ入れてコロッケにしちゃいます😅
あと、うちの母はそのまま潰して、たぶん牛乳とかで柔らかくしてから焼いてました 笑
味は醤油で誤魔化してましたけど😅それで育ったから私は違和感なく食べてましたけどね😓

ホイップクリームを混ぜ込むと美味しくなりますよ❤️
お惣菜でかぼちゃのサラダにホイップクリームが入ってるのを食べてめちゃくちゃ美味しかったので自分でもやってみたら最高でした♫

吏桜(りお)

ベーコンとか混ぜてキッシュにしちゃいます笑
牛乳と卵とベーコンとか色々をパイシートに乗せてオーブンでブンです

うーたんまん

みなさんありがとうございます!
通知オフにしていて気づかなくてお返事遅くなってしまいすみません😭
今日は暑くて揚げ物したくない&息子がグラタン好きなので今夜はかぼちゃグラタンにします🎃❤︎

また今度まずいかぼちゃに当たったらコロッケにします😂