※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

姉の同居生活に不満があり、自分の子供を顧みない家族に嫉妬。新しい命が嬉しいが、子供の面倒を見ないなら子作りは止めるべきだと感じている。

ものすごく酷い言い方します…

5人目出産予定の姉
私2人子供います。
姉夫婦は実家に同居しており
実家に行くたび腹立たしいです。

自分は携帯ばかりいじって
子供は母や父が面倒見て当たり前
あれ取ってこれ取って妹にこき使い
私は妊婦様だぞ感が半端じゃありません。

実家に泊まりで買い物行っても
日頃の癖がついてるのか分かりませんが
父は私の子供を構う様子も全くなく
未だに長男は近づきません。

同じ家族として嫉妬はします。
姪っ子ばっかり。お姉ちゃんばっかり。
でも口には出しません。
一緒に思われたくないので
自分の事も子供のことも1人でやります。

新しい命が誕生するのは
ものすごく嬉しい事ですが
自分の子供の面倒も見れないなら
子作りするな!産むな!と内心思ってしまいます…

コメント

てぃん

5人もいてるなら余計に親としての資格を姉にもってほしいですね🥺🥺
子作りするだけならばほんと動物と一緒ですよ🤷‍♀️💔
お姉さんのこと悪くいってすみません。

わりと家が近いのでの親は手伝ってくれたり面倒見に来てくれますが、頼りすぎないようにしてます😂😂

  • ちびころ

    ちびころ

    動物でもちゃんと世話しますよ。
    なんなら動物の方がしっかり子育てしますし、子供を守ります。

    • 6月17日
  • てぃん

    てぃん

    こどもが欲しくても出来ない人だっていてるので、同じ親としてもしっかりしてほしいですね🥺
    妹さんがちびさんのようにしっかりしてる人ならば、お姉さんも姉らしく頑張って欲しいですね。。。

    親も甘やかしちゃだめだし、孫は他にもいるよ〜〜ってね!!!👼🏻

    • 6月17日