※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントで、1000円程度の実用的で喜ばれるものを探しています。アンパンマン以外で隠れた名品をお勧めください。

3歳になる男の子への誕生日プレゼントで、お勧めがあれば伺いたいです!😃


主人側の甥っ子ちゃんなんですが、ご兄弟間でお子さんが多いため、「小さいうちは低予算」なルールになっております。

そのため、1000円ちょっとのちょっとしたもの、で探しています。(この価格帯なので、リクエストを聞く気にもなれず💦)

ママ的には、実用的なもの、あったら助かるもの、邪魔にならないものが喜ばれそうな感じです。
でもお子さん自身が喜んでくれるものがいいな…と思ったり😌✨

アンパンマン大好きなのは知っているのですが、あまり先方の所持おもちゃを把握できていないので、今回は「鉄板商品」より「隠れた名品」寄りで探したいなーと思っています😂💦笑
いざ購入する前には、「これ持ってますか??」ってそれとなく聞きたいと思っていますが…

お知恵をいただければ嬉しいです!


補足
別の親戚は知育かるたにすると言っていました!

コメント

たこ

アンパンマンをさがせの本はキャラクターもたくさん載っていて、読み聞かせの絵本とまた違って探すことを楽しめますが、どうでしょう?
その予算だと子どもが好きなキャラクターソックスでも嬉しいです。

  • なしこ

    なしこ

    ウォーリーみたいで楽しそうですね🥰 しっかりやり込めそうなのも良い感じです!ありがとうございます、有力候補にしますー!!

    • 6月17日