※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
お出かけ

おはようございます。毎日フルで働いています。本日珍しく有休が取れた…

おはようございます。毎日フルで働いています。本日珍しく有休が取れたので、子供と家にいるのですが、平日休みなんて滅多にとれないので、どうやって過ごそうか悩んでます(笑)オススメの過ごし方ありますか⁉️ちなみに兵庫県在住です。よろしくお願いします。

コメント

ここ

オススメの過ごし方ではなくすいません。
平日有給取れたら絶対保育園預けて滅多にできない大人タイムしちゃいます笑
だから子どももお休みさせたって本当に偉いです‼️アンパンマンミュージアムとか休日だと混んでるところに行くか、美味しいランチタイムを子どもと満喫します。

はじめてのママリ🔰

平日ならボーネルンドに行きたいです!土日は割高で未だに行けたことがないので笑
そしてお昼寝のときはカフェか家で自分の休日タイムを満喫するのはいかがですか?😊

moony mama

休日は混んでいて中々近づく気になれない、子供向けの場所に遊びに連れて行っちゃいます。
例えば、鉄道博物館、アンパンマンミュージアム。ポーネルンドなどなど。、