※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

旦那と体力差で汗の量が違う。対策知りたい。暑いけど冷房が…。寝かしつけ後しかできない。助けて。

仲良しの話なので苦手な方はすみません💦

仲良し中旦那もうちも同じくらい体力使っているはずなのに、うちだけ汗だく…
旦那は全然汗かいてない…
なぜだ⁉
うちはおでこも背中もあ…お風呂上がりですか…ってくらい汗かいててもぉやだぁ⤵
せっかくお風呂入った後なのに…(T-T)

暑いから除湿か冷房つけて仲良ししたいけど旦那寒がりでつけたくないって言うし…

うちみたいに汗かきで旦那が寒がりな人はどんな対策をしているのでしょうか…
アホみたいな質問ですみません…でもほんとに汗かきすぎて悩んでるんです…
お風呂入る前にしたいのはやまやまなんですが子供がまだ寝ていなくてできなくて…
寝かしつけてからだとこの時間帯の仲良ししか無理なんです…
どうか汗かきなうちを助けてください( ;∀;)

コメント

神流

うちとは逆ですね(*´ー`*)
うちは旦那さんがめっちゃ汗っかきで、私は全然です。
寝てるときも寝汗がひどいのでタオル常備でたまに夜中にTシャツ変えてます‼️
うちでは扇風機つけてますよ😃

• クロねこ

クロねこ

神流さんの旦那さんすごい汗かきななんですね💦
    うちはTシャツ変えるほどではないです…仲良し中はすっぽんぽんなので30分くらい乾かしてから服着てます(T-T)
    扇風機も寒いって布団かぶっちゃうんです⤵⤵

• 6月17日
  • 神流

神流

ほんと、汗すごいです‼️
    寝るときは私・子供・旦那さんの並びで旦那さんの足元に扇風機おいて私にはあんまり当たらないようにしてます(*^^*)

• 6月17日
  • クロねこ

クロねこ

7月~8月の暑い日はうちの足元にも扇風機あります‼一緒ですね(笑)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちは全く逆で、その時に限らず普段から旦那がめちゃくちゃ暑がりです。
冷房つけてしてますが旦那、汗だくです😂
私は汗一滴もかいておらず終わった瞬間に寒いから服着ます。
普段の生活も、暑い暑いうるさいので私が厚着してブランケット被って冷房付けてます😓

• クロねこ

クロねこ

あ⤵うちも旦那さんにうるさいって思われてるのかなぁ⤵
    寒がりの人には冷房辛いですよね…暑い暑い言ってすみません( ;∀;)
    じっとしていると汗はかかないのですが、掃除したり、部屋の中で子供とかるくおいかけっこしたりと汗が…

• 6月17日