※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

だれかにきーてほしくて。今日旦那の車乗った時に普段は後ろに乗るけど…

だれかにきーてほしくて。。。

今日旦那の車乗った時に普段は後ろに乗るけど
たまたま助手席にすわって、たまたまダッシュボード開けたら
箱が空いてるコンドームが入ってました

旦那に聞くと同じ仕事先の同い年の人が彼女と別れてつかわなくなったからもらったと
嘘感半端ないですよね

まえまえから、たまに車乗ると助手席倒れてたりしてなんで?
って聞くと先輩乗せたから!
別の日は嗅いだことない香水の匂いがしてなんで?ってきーたら
先輩だとおもう!

一昨日はスタバのごみがあって、飲んだのー?って聞いたら
先輩だって(笑)

いや先輩登場しすぎじゃね?(笑)
今回の事でぜーんぶ女だったんぢゃないかと
仕事だと言って出かけてたり遅かった日は
女と会ってたんじゃないかと

だとしたら、一人で家事やって子供の面倒をあたしが見てる間に
ほかの女とちちくりあってたってこと?(笑)
気持ち悪すぎる

箱見つけたあと
他にやる人なんていないし誰ともやってないとかいってきたけど
焦ってたし(笑)
なんか機嫌とってきたし

もー全部嘘に聞こえる(笑)

みなさんならどーしますか?

コメント

。

うわー、怪しい、怪しすぎる。
先輩登場し過ぎ😅馬鹿な男ですねー。
私なら携帯見るか、車にボイスレコーダーとかですかね。
とりあえず問い詰めず泳がして証拠集めします。私なら。

  • みーすけ

    みーすけ

    なんかすごい機嫌取りとかしてくるですよ😂
    しかも俺に他にやれる女の子なんておると思う?とか(笑)(笑)(笑)
    言い訳っぽいのもすっごいいってきますし😂
    挙句の果てに今日なんか、箱をダッシュボードに入れてたのはバイト先の店長を他の店舗に乗せていくってなったから、そんなの置いてちゃだめだとおもって、入れたと(笑)(笑)

    なら昨日言えよって感じですし(笑)
    さっきなんてとちくるってんのかエッチしよとか言ってきて😂😂
    しかもダッシュボードから出てきたゴムつかって(笑)(笑)
    やばいですよね😂

    • 6月18日
ままり

バレていないとでも思っているんですかね😅
それだけツメが甘いなら世間のママはほぼみんな疑いますよ😂

職場に行く機会があれば、先輩に直接、
「いつも旦那と仲良くしてくれてありがとうございます。家では先輩との話が1番多いんですよ〜。旦那の運転、荒くないですかね?💦そういえばこの前行ったスタバも楽しかったと言ってました😊」
って言っちゃいます。私なら。

  • みーすけ

    みーすけ

    バレてないとおもってるんでしょうね🤔🤔(笑)
    なめんといてほしいですほんとに😂
    なんか今日も言い訳みたいなの言ってきましたし😂
    しかも頭狂ったのかさっきなんてエッチしよとか言ってきたんですよ😂
    しかもダッシュボードから出てきたゴムで😂
    そんなほかの女に使ったかもしれないあもりもんで😂
    最悪すぎです(笑)

    • 6月18日
aaa

先輩!登場しすぎです😂
ほんと男ってばかですよねー笑

私なら「先輩ってどの先輩?」と、とりあえず毎回名前を聞いておきます。
なんで?って聞かれたら「もしあった時にお世話になってるお礼とか言いたいしー!」とか適当に理由をつけて😂🌟笑

あとは怪しいと思ったら寝てる間に携帯をチェックしてます😅いいことないですけどこれが1番証拠でてきますし分かりやすいと思います!笑
ラインとか証拠消されちゃう場合もあるかもなので見るなら早めにチェックした方がいいかもです😂🌟

もし本気で調べるなら、
車に小型のGPSをつけるとかいかがですか?結構値段は高いかもですがネットで買えますし確実かな〜と思います💡😂👍

  • みーすけ

    みーすけ

    先輩出演率高めです(笑)(笑)

    GPS🤔🤔なるほどです!
    車につけるGPSって携帯でみれるんですか?😳

    • 6月18日
  • aaa

    aaa

    また先輩登場させてきたらちょっと笑ってしまいそうになりますよね😂

    ごめんなさい😭
    実際にGPS買ったことはないので詳しくは分からないです😭が、離れた場所から居場所を確認できるやつです!私は楽天市場で検索したことがあります!笑
    全然参考にならずすみません⤵︎😂😢

    • 6月18日
  • みーすけ

    みーすけ

    なるほどです😳

    ちなみにさっき頭狂ったのかダッシュボードから出てきたほかの女と使ったかもしれないゴム使ってエッチしよとか言われて😂

    苦笑いしちゃいました😂(笑)

    • 6月18日
  • aaa

    aaa

    それはやばすぎです笑笑
    もうそのゴム早く捨ててって感じですよね😂私やったら勝手にゴム捨てときますww

    • 6月19日
つき

私ならケータイや荷物で証拠を探します。見つけた証拠は全部写メ。スタバのカップに口紅ついてなかったですかね?

  • みーすけ

    みーすけ

    携帯みたことなかったので🤔🤔
    今度寝てる時に覗いてやります(笑)

    フラペチーノの容器だったのと暗くてストロー部分はよくみえませんでした😭
    あともうそれ捨てられちゃいました😢😢

    • 6月18日
  • つき

    つき

    寝てる時とかお風呂の時が狙い目ですよ〜

    次があったら是非口紅確認してください。ティッシュで拭えばストローでもすぐわかりますよ

    • 6月18日