※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
妊活

生理開始日から44日経過し、妊活中でPMSが重いため、生理前の辛さを乗り越える方法について相談したいです。

前回の生理開始日から今日で44日目なのに検査薬が陰性なので、近々婦人科を受診する予定です。

「妊娠してて欲しい」と考え過ぎるとストレスで生理が遅れるといいますが、妊活中に妊娠の事を考えないなんて無理な気がします😂
私の場合PMSが長く重いので、ずっと「だるい…気持ち悪い…訳もなく涙が出る…生理予定日まであと○日…って事はあと○日間も辛いままなの!?」と考えてしまいます。
趣味を楽しむ余裕どころか家事もままならないくらい辛い時もあるので気分転換も難しいです。
(体質改善をしようと色々気をつけて生活しているのですが、結局PMSは重いままです)

妊活中かつPMSが重い皆さんはどうやって生理前を乗り切っていますか?

コメント

はじめまして。
私も全く同じです...
ちなみに今D42です😭
生理予定日は15日でした。同じく検査薬も陰性でPMSがかなり重いです💦
私も紫あじさいさんと同じ精神状態です😢私は気を紛らわすためにゲームを購入しようかなと検討しています😣

• 紫あじさい

紫あじさい

回答ありがとうございます!
    生理が遅れると辛いですよね…陰性ならいっそ早く来てくれ!と思ってしまいます。
    気晴らしにゲーム、いいですね😆私も体力を使わず長時間夢中になれるものを見つけたいです…😭

• 6月17日

退会ユーザー

この前ピアノも買いました🌟

• 6月17日
  • 紫あじさい

紫あじさい

ピアノ!素敵ですね☺️✨すごく癒やされそうです。
    私も何か楽器を始めたくなってきました😊検討してみます!

• 6月17日