※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

妊娠初期症状について教えてください。生理予定日3日経過し、いつもの生理前の感じがしているがまだ来ていない。

みなさんの妊娠初期症状を是非教えてください!
生理予定日3日経過しましたが、いつもの生理前と同じ感じで今にも来そうだけどまだ来ません!

コメント

フレドリクセン

私もそんな感じでナプキン買って生理に備えてたんですが妊娠してました(^ ^)

基礎体温が高いまま
胸が張る
うっすら気持ち悪い
眠い

などです!

もも@ひいまま

1人目のときは忘れましたが2人目はサラサラのオリモノがびっくりするくらい増えました(笑)
ホントに酸っぱい物が食べたくなりました!
それくらいですかね?(><)

betsuko

胸が痛くてずっと張った感じでした(´・ω・`)

RAN0915

私は2月9日から生理が来ていません。予定日では3月7日に来る予定でしたが来なくて検査薬を15日にしました。陽性反応でました。
検査薬をする前2月28日前後から下腹部の張り生理とは違う張りがあり胸の張りもありました。
あとは喉が渇きトイレも近くなり食欲が1人目の時は減り今回はすごく食欲が増しています。
異様な眠気でだるさ風邪の様な症状でした。
私はですのであくまでも参考に…

ゆずはは

3交代していたので昼夜問わず、ひたすら眠たかったです(*´・_・`)
あと夜中の1時や2時に仕事からタクシーで帰るときの車酔い兼つわりでした!

うゆいろ

わたしは生理予定日の一週間位前から身体に異変を感じてました!
だるい、眠い、思うように身体が動かない…でも何よりも臭いに敏感になりました!接客業だったので、お客さんの口臭や香水で気持ち悪くなったり…(>_<)
明らかに今までの生理前とは違う!と思ってたらやはり妊娠してました。