※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
妊娠・出産

夫と喧嘩中で寂しい。マタニティヨガで赤ちゃんに挨拶され、涙が出た。ひとりじゃないと感じた。

夫と喧嘩中。私の体調が悪く、夫も余裕がなくて、お互いが傷つけあってしまいました。昨夜からずっとギスギスしています。挨拶もなしで、今後ごはん作らなくていいとも言われました。ふたりでいても、ひとりより寂しいです。

今日はじめて産院で行っているマタニティヨガを体験しました。
始める前に助産師さんが"赤ちゃんに挨拶しましょう"と、心音を聴かせてくれました。"まだ、おなかはぺったんこね。小さいと見つけるの大変なんだけど、すぐ出てきてくれた。いい子ね"と。
わが子をほめられて、涙が出そうでした。

私、ひとりじゃなかった。

コメント

初心者マーク🔰

いつも1人じゃないですよ(^^)
みんな喧嘩して苦しくなって
それでも乗り越えて夫婦になっていきます。
辛かったら何でもここに吐き出しに来てください😌

• Papyrus

Papyrus

ありがとうございます。
    夫婦の関係もまだまだ未熟だと感じます。私も乗り越えていけるといいな。
    なかなか相談できないので、このアプリを利用して良かったと思っています。

• 3月19日
melochel

ママ元気出して〜って言ってくれてるんですね〜♡
きっと旦那さんも、難しい時期なのかもですね(>_<)
ママの感動を話してあげたら
きっと喜ぶかもしれませんね♪

• Papyrus

Papyrus

コメントありがとうございます。
    元気出してーって、言ってくれてるんでしょうか。だとしたら、心強いなあ!

• 3月19日
にゃんごろ

妊娠中に旦那さんとの喧嘩は1番ストレスになりますよ😣💨
赤ちゃんにもよくなぃし、どーにか仲直りはできそぅにないですか😞?
いずれ仲直りするなら、ギスギスしたこの時間すごくもったぃないです😣

• Papyrus

Papyrus

思うように身体も動かないし、仕事も家庭もうまくいっていないように感じます。ケンカをしない為か、無視されることが続いていて辛いです。

• 3月19日
No.3ちびまま

ちゃんと、チビちゃんが
「ここにいるよ〜」
って教えてくれたんですね^ ^

きっとママ思いの優しい子ですね♡

• Papyrus

Papyrus

コメントありがとうございます
    おなかの子も少しずつ大きくなって、頑張ってくれているんだと思います。私も元気を出さないといけないですね!

• 3月19日
♡ゆうなちゃんママ♡

私もよくイライラしてました妊娠中( ˃ ⌑ ˂ഃ )お互いギスギス謝るタイミングも逃した時は検診の写メを送ったりしてそこから赤ちゃんの会話を、通して自然に戻るようにしてました★

• Papyrus

Papyrus

自然と仲良く…
    目も合わせてくれないし、会話もありません。私の体調にも赤ちゃんにも興味がないみたいで。ごはんを作っても食べてくれません。私のことは嫌いでも、赤ちゃんのことは歓迎してほしい…

• 3月19日
こっち♡

体調悪いとイライラしてしまいますょね…わかります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )‼︎
でも、旦那さんの事も余裕がないんだなって思って、旦那さんの事ちゃんと考えてあげられてるぴこんさんは素晴らしいと思います♡

喧嘩していても旦那さんの事思いやれていれば絶対一緒に乗り越えられるし、そうやって色んな壁を一緒に乗り越えて絆が出来て、強くなっていくんだと思います(●´人`●)ノ
早く仲直り出来るとィィですね♡

• Papyrus

Papyrus

夫婦の関係は難しいですね。乗り越えていけたらいいなと思います。

• 3月19日