※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
その他の疑問

怖がりすぎでしょうか?💦今朝起こった警察官が襲われて拳銃奪われた事件…

怖がりすぎでしょうか?💦

今朝起こった警察官が襲われて
拳銃奪われた事件ですが、
うちのほんと近所なんです。。

徒歩15分もかからない距離で
以前、お財布を失くしたとき
紛失届を出したくて
ここの交番にお世話になりました😢

本題なのですが、
明日は娘の後期検診を
かかりつけ医で予約しています。
外出するのが怖くて、
上記を理由に予約変更するのは
馬鹿げているでしょうか?

でも、無差別や愉快犯とか
物騒なことが多いですし。。


ちなみに今日は朝から
上空はヘリコプターだらけ
近くの道路はパトカーだらけで
飛行音・サイレンが日中
絶えることなくて
より怖い思いをしました😭

犯人が寄った?とされる
コンビニもよく行ってる場所で
もう何が何やら。

早く被害に遭われた
警察官の方が回復されるのと
犯人逮捕を願うのみです😣💦

コメント

姉妹mama♥

外出しない方がいいとテレビでも言ってましたよ💦
学校とかも 明日犯人が捕まらなければ休校になるみたいです!
怖いですよね。

病院にはそのこと伝えて
予約日変えてもらいましょ💦
私ならもうひきこもります😱

  • コハル

    コハル

    とりあえず明日は控えた方が
    良さそうですね😭

    よかった、それを言ったら
    怖い思いをしながらも
    出勤された先生方に失礼なのかと
    色々悩んでしまってました💦

    予約変更お願いしてみます😣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月16日
ねぎぴ

ニュースで見ました😢
全然変更ありだと思います!!

私も怖いので同じ事が
近場で起きたら一切出かけないで
全部の予定変更します😭

  • コハル

    コハル

    変更ありと言ってくださって
    ありがとうございます😢

    やはり万が一、億が一、
    取り返しつかなくなったら
    悔やみきれませんもんね💦
    私もそうします!

    • 6月16日
MMO

ええー!この事件そんなお近くなんですか😱馬鹿げているなんてことないと思いますよ!
そりゃ怖いに決まってます。
犯人も捕まってない中で赤ちゃん連れて外出して、何かあってからでは遅いんです😭
予約変更なんて理由はなんでもつけられるし!風邪引いてるとか。
私だったらやっぱり怖いし他の日にすると思いますよ!
気をつけてくださいね😫

  • MMO

    MMO

    あ、病院いくから風邪ってゆう理由は無理でしたね。
    でも素直に怖いからって言ってもいいしなんか別の理由作ってもいいと思います!

    • 6月16日
  • コハル

    コハル

    そうなんです、普段は
    のどかで治安の良い地域なので
    まさに寝耳に水です😣💔

    確かに変更をお願いするのに
    理由は何でも良さそうですね💦

    先生に失礼にならないように
    考えてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 6月16日
かおり

ご近所ということで、とっても怖いし不安ですね😣💦

私なら念のためと何かあったときに後悔しないためにも変更をお願いすると思います👀

一人で行かず旦那さんが一緒に行ける時などにするかなと…
私もとても心配性なので出掛ける勇気が持てないかなと思います😣

  • コハル

    コハル

    同じご意見でよかったです、、
    こんなこと言い出しては
    怖い思いをしても出勤されてる
    先生や看護師さんたちに
    失礼なのかと悩んでました💦

    でも何かあってからでは遅いので
    明日はキャンセルします😣

    もっと言うと主人も
    会社に行って欲しくないのですが…
    それは難しいですね😭
    ただただ無事に帰ってきて欲しくて
    心配です💔

    • 6月16日
  • かおり

    かおり

    先生たちのことまで考えられてるなんてすごいです👀

    旦那さんも心配ですね🙈
    行ってほしくない気持ちとても分かります!

    事件が落ち着くまでは不安だなと感じる事は出来るだけなさらない方が気持ちの面でも大切かもしれないですね💦

    1日も早くコハルさんの不安がなくなる事を願ってます🙇

    • 6月17日