※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

コンバンハー(´∀`∩🌙私が数十分前、お風呂から上がって顔の保湿と夜マスクを…

コンバンハー(´∀`∩🌙

突然ですがうちの主人のおもしろ話聞いてください😂‪w‪w‪w

私が数十分前、お風呂から上がって顔の保湿と夜マスクをしていると主人が「おっ!俺もマスクしてみたいわぁ!肌男に俺はなるっ!!!」と、まるでワンピースのルフィのセリフっぽく唐突に言い出したので(もう既に面白い😂)1枚マスクをあげました😂‪w

するといつもパパにベッタリな息子が、パパの顔を一目見るだけで固まってしまい遠ざかりました😂
その時点でもう避けられて怖がられてるのに、何を思ったか主人は物陰に隠れ息子を驚かせたり追いかけて遊んだり…😂笑笑

息子は大泣き、主人は泣かれていじけて拗ねているしで大パニック😂‪w‪w‪w

こちらとしては夜遅くに何してるねんって感じでした🤣
怖がられるのん当たり前やろって感じです‪w‪w

暗い寝室でマスクをしたままスマホをいじるもんやから、顔が浮き彫りになってホラー丸出しやし😂‪w‪w

普段から冗談言ったり、しょうもないことしたりと家族を笑わせてくれる面白い人ではあるのですが、今日は調子乗りすぎたみたいですね☆笑笑

カテ違いならすみません💦
ちょっと面白いうちの主人のお話でした。゚(゚^∀^゚)゚。
長々とお付き合い頂きありがとうございます☺️笑笑

皆さんの旦那様の面白いエピソードがあれば、ぜひ聞きたいです!!✨
旦那様の惚気とかもカモーンですわよ😍💓

コメント

晴さやかりん🐶🗿

面白かったです(笑)

父の日だから、旦那さん張り切りすぎちゃったんでしょうかね😂💡

うちの旦那は、クール(根暗)なので、面白い話ありません、すみません(¯―¯٥)。

面白い旦那さんうらやましいです、明るいほうがいいですよね😊🌟

• しらたま

しらたま

初めまして!!ありがとうございます😂笑笑
    こんなしょうもない話に付き合っていただき感謝致しますꉂ(ˊᗜˋ*)💓笑笑

父の日関係なくはしゃぎすぎてて毎日がおかしいです😂
    クール系な旦那様もかっこよくて素敵です🌸

• 6月17日