※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

出産準備でスタイ以外に、手作りで作って良かったなと思うものあったら是非教えて下さい。

出産準備でスタイ以外に、手作りで作って良かったなと思うものあったら是非教えて下さい。

コメント

マヤ

スタイは沢山、作りましたが…使いませんでした😓

後で、ネットで見ると作らなければ良かった用品のBest3に入ってました😭

パカちゃん。

ガーゼ生地でハンカチ、スリーパー作りました(o^^o)
スリーパーはもうすぐ3歳の娘ですが、今日も着てぐっすり眠ってくれてます♬*

スタイは作りませんでしたが、マザーズバッグ、授乳ケープ、セレモニードレスなどなどどれも大活躍でした。

もこ

チャイルドシート用兼、抱っこ紐用のよだれカバーを作りました!
今はチャイルドシートしか使ってないですが、やはりもとのところにカバーしてあるとそれを洗濯すればいいので便利です🙌
2枚以上あると洗い替えできるのでいいですよー

omochichan

モビールを手作りしました✨赤ちゃんに視力がついてきて、目で追ってくれるようになった時の嬉しさは忘れません💕

ママ

布でできたガラガラ作りました🎵
娘が遊んでくれたので嬉しかったです😍

スポンジ

レッグウォーマー使い勝手が良いです😊

たんぽぽ

うちの姉ですが、姉が作る予定だった小さなぬいぐるみを母が代わりにぬってました。
姪っ子は3.4歳になるまで、毎日そのぬいぐるみと寝ていてとても気に入ってて素敵だなと思いました❤️❤️