※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
ココロ・悩み

夫婦仲は普通だけど、異性に興味あり。怒鳴られるので黙る。子どものために仮面夫婦。会えると嬉しいけど、恋みたいな感じ。

共感できる方だけお返事ください。

自身が既婚、なんとなく気になる異性ができたことありますか?夫婦仲は普通です。すぐに怒鳴ったりものにあたるので私も言わなくなりました。なので、子どものために仮面夫婦な感じもします。夫婦生活はあまりないです。

もちろん、お相手が迷惑に感じないように見せないようにしてますが…。
やっぱり、個人的にではなくて会えると嬉しいなと笑顔になっちゃいます。

忍んでいく恋みたいな感じです…。

コメント

m

あります😭😭😭
お互い既婚者です…
これ以上深入りせず
て感じです😭😭😭

• mnmndan

mnmndan

ですよね☺️ほんとに、我が子もいるからこのままでいいからせめて心のなかは幸せな気持ちでいさせてほしいって思っちゃいます😁

• 6月17日
まり

あります🙋旦那のことは大好きですが、別の人が好きになりました。あくまで2番目、旦那が常に1番でした。ですが、その人のことが嫌いになってからは旦那のことがさらに大好きになりました。

• mnmndan

mnmndan

嫌いになっちゃったんですか?なるほど。夫のこと好きとは違う感じになってきてて…(笑)別れたりしないと思うけど、嫌われちゃったらがっかりして離れていくんだろうなぁ。

• 6月17日
ぷー

うちも、旦那との関係性似てます!
些細な事で怒鳴る姿を見るたび冷めていく気がしてます…
気になる人というか素敵だなって思う事は子供産まれる前はありました!
行動に移そうとかは思わなかったですが😬
でも子供産まれてからは子供の事で頭がいっぱいで異性への関心はゼロです🙄笑

• mnmndan

mnmndan

そうなんですか?もはや、食費のこと言うわりに残り物があるからって全部食べてしまうので💦細身だからと思ってたけど『無理して食べなくていいよ💦』といったらもの投げて怒っておりました😅子どもの前でやったので『食べていいからもうやめて。。』と。、
    不機嫌になったりするし~💧と。
    うちはもう子どもがだいぶ大きいせいか子どもなりの社会ができてきてぱぱっこなので、少し距離があるのかもしれません。

• 6月17日
フェリシティ

ありますよー!
その人が近くにいるだけでドキドキでした。

• mnmndan

mnmndan

忍ぶ恋みたいな感じですかね?😃この先告げることもないけど、きっと義務的に心配してくれてるだけなのに嬉しくなってる自分が嫌いで😅自立しなきゃですね😁

• 6月17日