※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liry
妊娠・出産

ベビーナブの見方がイマイチわからなく写真みてわかる方いますか?^_^宜しくお願いします🤲

ベビーナブの見方がイマイチわからなく写真みてわかる方いますか?^_^宜しくお願いします🤲

コメント

、

このエコーではわからないです😢

• liry

liry

コメントありがとうございます😊まだ早いんですかね?ʕʘ‿ʘʔ水曜また検診なので載せたいと思います宜しくお願いします🤲

• 6月16日
  • 、

ベビーナブは12週のエコーで見るものです😊
    次の検診のときはお股からのエコー見せてもらうとわかるかもしれないです🤭

• 6月16日
  • liry

liry

ありがとうございます😊オマタ開いてたら載せてみます笑宜しくお願いします🤲

• 6月16日
めも

ナブは12週のものが一番見やすいです。
だんだん消えていってしまいますから、次のタイミングはおまたを開いてくれたときの下からのエコーですかね😊

• liry

liry

コメントありがとうございます😊そうなんですね!これ先月の写真で11週です( ^ω^ )水曜検診なので15週になっちゃいますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見れたら良いなあ^_^オマタ開いてたら載せてみますね!宜しくお願いします🤲

• 6月16日