※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

父の日のプレゼントに甘酒セットを楽天で注文したいが、旦那が遅れている。息子とお揃いのTシャツ提案に不快感。

義父への父の日なんですが、健康考えて甘酒セット(ノンアルコールの)にしようとなったので、楽天で後はポチッとするだけの状態にして旦那に商品内容確認して注文しておくようにお願いしていました。
(旦那が楽天の会員なので、楽天で何か買う時はいつもこのようにしています。)

昨日の時点でまだ注文しておらず、1日・2日遅れても大丈夫じゃない?と珍しく優しく返答したのに現時点でまだ注文していない上に、父の日のプレゼントUNIQLOで息子とお揃いのTシャツ良くない?と言ってきました。

(゜д゜)?

なぜ義父と息子でお揃いに・・・?

親子でなら分かるけど・・・

絶対嫌だ(=_=)

コメント

Anp

『え?嫌だわ、なんでジジ孫でお揃いなの?いつ着るの?要らんでしょ』って真顔で言いますね🤤
もう勝手に甘酒ポチって『頼んだからー』でいいと思います

• こいこい

こいこい

ですよね。私無意識に真顔になって「え?」と言ってましたよ・・・
    嫌なの?と更に聞かれたので真顔で「うん、それはない。嫌」と言っておきました。。
    今すぐやると喧嘩になりそうなので数日様子みてポチッとすることにします😏
    (父の日だいぶ過ぎるのは気にしない方向で😂)

• 6月16日

旦那は当てにならないので、旦那名義で勝手に楽天で送りましたw
旦那は発送したことすら知りません

• こいこい

こいこい

母の日は花屋で旦那名義で手配したんですが、私がネットショッピングをした事がないので勝手にポチッとする勇気が持てず(苦笑)

• 6月16日