※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

名古屋市港区のまのレディースクリニックで出産された方への質問です。夜9時以降の面会で両親が入れない場合、陣痛中に一人で耐える必要があるか不安です。

名古屋市港区のまのレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

普通分娩室で旦那に立ち会い出産してもらうんですが面会が終わる夜9時以降だと陣痛中でも自分の両親は病院内には居られないのでしょうか…?

もし夜中に陣痛がきて旦那がいない状態だった場合両親に連絡して病院まで連れて行ってもらうつもりなのですが両親が中に入れないとなると一人で陣痛に耐えなきゃいけないのかな?と少し不安です😱

コメント

きき

2人目をまのレディースで出産し
3人目も出産予定です^_^
旦那さんが来るまで、他の方に付き添ってもらって、旦那さんが来てからバトンタッチできるとは思います!
時間外は、裏口から出入りしてたので!
でも一応、助産師さんに話してみたほうがいいかと思います☺️
それでどのような段取りしたほうがいいか決めといたほうが気持ち的にも楽かと思いますので😉