※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

皆さん、お子さんが産まれてから旦那さんとの仲は変わったりしていませ…

皆さん、お子さんが産まれてから旦那さんとの仲は変わったりしていませんか?

どうもやることなすことにイライラするというか…
ずーっとスマホ見とる時もあるし
1日中子守りしてくれたこともないし
子供が眠くて機嫌悪いと一緒になってイライラしとるし

何なんやコイツとか思っちゃいます😓

家事もほとんどやってくれんし
その代わり私もズボラなので、その点は何も言ってきませんが
何だかモヤモヤします😭

皆さんは旦那さんとどう仲良くしてらっしゃいますか?
インスタの育児日記とか見てたら幸せそうな人たちばかりで悲しくなってきました…笑

コメント

まる

イライラの毎日ですよーー😭
仲良し夫婦は旦那さんが育児やってますよねー💦羨ましいと思うばかりです😢

  • mi

    mi

    回答ありがとうございます!
    やっぱりイライラしますよね😭
    私だけなんかな?とか思ってました。
    育児レベルが高い旦那さん羨ましいです😭

    • 6月16日
2067y

仲悪くなったと言うか私が一方的にイライラして常に怒ってる感じです💦
なんで今それ?同じ事何度も言われないで。って事が産後目につき過ぎて😭服を脱ぎっぱなしにするとか、タバコやめるって言って辞めないとか、あとは一日中ダラダラ寝てたりします💢こっちは必死で動いてるのに💦💦
インスタの育児日記すごいですよね💦綺麗に盛り付けられた離乳食とか可愛い服❤️羨ましいけど、現実程遠いです‼︎

  • mi

    mi

    そうなんです!
    やたら目につきますよね😭
    タバコは辞めてほしいですね💦
    服脱ぎっぱなしも、赤ちゃんかよ!ってなります。
    子供が産まれる前と今では生活が全然違うのに、旦那だけ変わらないのが物凄くむかつきます💦
    働いてる分、大変だとは思うのですが😓
    インスタにあがってる写真がキラキラしすぎてまぶしいです…
    どうすればあんな生活できるのか…

    • 6月16日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

仲悪くなりました!というより、私がいつもイライラしてます😇😇
ずーっとゲーム!!!
子供が機嫌良い時のみ声掛けたりするけど
それ以外なにもありません🤦🏻‍♀️✔️
もう仲良いのも息詰まりますけどね🤷🏻‍♀️

  • mi

    mi

    うちもずーーーっとゲームです!
    わが子よりゲーム?生きてる意味ある?って思います😂
    確かに結婚当初な感じも息が詰まりそうですね(笑)
    でも私も自分だけがイライラしてて、家族ってこんなもんなのかな。とか、空しい気持ちになってます😣

    • 6月16日
deleted user

喧嘩ばっかりになりました!😓
なにもかも苛々するんですよね。笑

でもなんだかんだ仲良しです😂
うちは夜寝る前に2人の時間を作ってます!
これが私の幸せな時間なんですが😅💕
ベッドに入って最近の事話したり
言いたい事言いあったり🗣
お互いすっきりするし仲も深まるので😊なにより寝る前なのでゆっくり落ち着いて話せます😌

  • mi

    mi

    素敵ですね😊💕
    うちは子供が寝てから旦那が筋トレしたりゲームしてるので
    寝室いく時間もバラバラやし
    そういえば落ち着いて話す時間なんてないな、、と思いました。
    あまり自分から何があったとか話してくれる人じゃないので
    話してくれる、聞いてくれる旦那さんめちゃ羨ましいです😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月16日
ママリ

わたしも🤰妊娠中とかはめっちゃ好きだったのに今はむかつくことがほとんどです(笑)
自分で起きない、やること先伸ばし、ゲームばっかり‥
なんなんですかね😭
もっと自分からいろいろやってほしいなと思いますが言うのも疲れて少し諦めモード入ってます😶笑

  • mi

    mi

    私も妊娠中はめっちゃ好きでした😅
    女性は生活が激変するのに、
    男性は何も変わらないからですかね?
    かまってくれる人がいなくなったからけゲーム、みたいな、、
    あーむかつく😂笑
    私は諦めというより、失望してきてます😓
    自分だけじゃないんやなぁって、少し安心できました。回答ありがとうございました☺️

    • 6月16日