※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

あー!ムカつく。掃除機かけててリビングに旦那と息子がいましたが息子は…

あー!!!!!!ムカつく。
掃除機かけててリビングに旦那と息子がいましたが
息子は寝返りや寝返り返りばかりで窒息死が怖いし
心配なので普通見ますよね?

私が2階など掃除機掛けて帰ってきたら、
旦那は寝て息子はうつ伏せのまま泣いてました。
本当にありえない私が戻ってくるまでは
せめて見てて欲しかった。
ムカつく。哺乳瓶も洗ってくれてない。
すこーし💩着いてたオムツを顔面目掛けて
投げてやった!本当ムカつく。それでも起きない。
くされだな、、、

寝るだけのお休みが羨ましいです。
自分も仕事すればそれが息抜きになるのかなぁと
考えてしまいます。

コメント

deleted user

男の人ってそんなものかなと思います😅うちの夫は育児に協力的ですが、そういうところがあります💦言えば哺乳瓶洗ってくれたりはするけど、気付けば寝てるなんてことはよくありますよ。本人曰く気付けば寝ていたそうですが…なら横になるなよ!!!と毎回言いますが寝てますね💦

私は仕事すればその分ゆっくりする時間が減るし、休日にしないといけない量がむしろ増えるので仕事したくないです😂私の負担が増えるだけ…💦

ぽん

うちなら、旦那蹴り上げてますね🤣
子ども窒息したらどーすんの⁉️お前責任取れるの⁉️ってかなり、責めると思います😅

りぃ

うちもさっきそうでした。
私が買い物に行ってて、帰ってきた時寝てたと思います。
誤魔化してましたが、部屋ちゅもうぐちゃぐちゃだし、お菓子の箱とかもたべてました。
ほんとにありえない。

deleted user

たいていそんなもんなのでしょうね😭
うちも何もしません💔
そういう危険意識もないです。

うちは上の子が小さなおもちゃ床に落としたりして、誤飲が怖いのでちゃんとみてて!って言ってもゲームしてみてませんでした😭